96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今年も始めました(#^.^#)

2017-06-30 01:26:23 | お酒
皆様、今晩は

今日で6月も終わってしましますね~

今月は何故か、日の経つのが凄く早く感じられました

入梅し、夏至も過ぎていよいよ夏!!と言いたい所ですが

週末からしばらくはお天気も雨模様が続くみたいですね

汗ばむ季節は、食欲も落ちたりしがちですが、そんな時にもぴったりな

毎年恒例の「アレ」を始めちゃいますよ



井川産・伊藤家畑直送の立派で瑞々しいキュウリを1本着けに



あっさりつまみにも、食欲のない時のおやつ代わりにも

豪快にバリン・ボリンと食べちゃってくださいね

他にも蒸し暑さを、追い払えちゃうフードメニューご用意しております

また、フレッシュフルーツカクテルに佐藤錦が登場しております



甘酸っぱくてひんやりの、佐藤錦のカクテルも併せてお楽しみ下さいね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数量限定お薦めメニュ~( ^^) 皿 | トップ | 7月の定休日のお知らせ(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL