96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めメニュー( ^^) _旦~~

2017-06-16 19:57:36 | お酒
皆様、今晩は

昨晩は雨が凄かったですねぇ

週末からはお天気も安定するようです

楽しい週末を過ごしましょうね

さて、週末のお薦めメニューはこちらです

★加藤特製ラザニア
  2種類のソースで2層に焼き上げたラザニアです

  大きな器で約上げましたので、カットしてお出しします

  とろけるチーズと2種類のソースのハーモニーをお楽しみくださいね



★復活!!96のタコス
  以前はグランドメニューにもあった、96タコスが復活です

  96タコスはこれでもか?と言うすくらいお野菜もたっぷり

  サルサソースをかけて、ガブリっと豪快に食べてくださいね



★好評につき続投中のあらびきポークハムのステーキ

  ビールにもウイスキーにもばっちり合う1品は

  今宵も皆様を虜にしちゃうかも?



他にも色々出来ちゃうかも?(苦笑)

ご希望がございましたら、加藤までどうぞ



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい休日の過ごし方( *´艸`) | トップ | 入梅しましたね(~_~;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL