96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めメニュー( ^^) _U~~

2017-06-09 20:03:26 | お酒
皆様、今晩は

今日は、風が少し強かったものの、日中は陽射しも強く初夏らしいお天気でしたね

明日、明後日はまたお天気もあまり良くないようですが、日ごと夏の空になっていく

のを感じます。また、今夜は「ストロベリー・ムーン」だそうですね?

お出掛けになる方、これからお帰りになる方も是非空を見上げてみてくださいね

さて、6月2回目の週末です。

皆様は如何お過ごしになりますか?

今週末の96の限定おすすえっメニューはこちら↓

★馬肉と上小阿仁村産根曲がり竹のカレー


  え?と思う組み合わせがイケちゃうんです!食感も楽しい1皿。

★あらびきポークハムのステーキ



★卵フィリング入りのハムカツにサラダ添え



★タコのから揚げ


  ビールが進んじゃいますね

ちょっとじめっとした空気も、美味しいおつまみと、美味しいお酒で

吹き飛ばしちゃいましょうね

冷やし中華と自家製生ハムも好評ですよん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華始めてました(;^ω^) | トップ | 楽しい休日の過ごし方( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL