創作劇団 ポラーノ 稽古日誌

市川市民ミュージカルから派生したお芝居好きな大人達の演劇集団です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稽古日記

2016-10-01 10:43:38 | 劇団日誌
こんにちは♪
市川市民ミュージカル公演はおかげさまで、無事に千秋楽を終える事が出来ました!!
ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
合唱団一人一人にも表情があって、非常によかったと観ていた方からの感想にあったように今回は特に、一致団結感がありました!
これは、舞台に立つ140人だけではなく、指導者、スタッフたち一人一人が「いい作品にしたい」この一点に集中した結果だと思います!
他に、見に来た方の感想で、「指揮者の背中にエネルギーを感じた!」
頼りない私たちをなんとか迷わないように必死で指揮棒を振ってくれた佐治さん!
本当にありがとうございました♪
繰返しになりますが、それぞれの指導者やスタッフの皆さん一人一人が手に汗し、見守ってくれていたと実感出来ました!
そういう環境でのびのび芝居がさせて頂ける贅沢さ!
本当にありがたいです!!
2年後にまた、会いましょう♪
イシケン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画鑑賞報告 | トップ | 公演 お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団日誌」カテゴリの最新記事