Brighter Day

書きたい事を書きます。ただ思ったことを書きます。

2006年06月08日 00時40分00秒 | 日記

今日は休みでした!

午前中は一週間後までのTVの録画予約を完璧に済ませました。
いよいよW杯なので、予約が大量です。。

で、昼前に動きだして、友達と恵比寿の一風堂に行きました。
東京に来て初です。福岡と変わらぬ旨さでした。
当然ラーメンが来る前に大量に食べるもやしも健在です。。

 

食後は原宿に行きました。
プーマアディダスの原宿店に行きました、
軽やかで涼しげなサッカーシャツが欲しいけど、
大して選手とかチームに思い入れが無いのでユニホームは嫌だし・・・
結局何も買いませんでした。。

 

そして表参道を歩きました。
表参道のラルフローレンに入りました、2回目でした。

レベルが違います、ラルフを甘く見てると怪我します、
スーパーブランド並みの高級感・・・・と、値段。。

 

そして表参道ヒルズにも入りました。

さすが安藤忠雄ってな感じの作りです。よく知らんけど。。
B3Fから3Fまでの間に階段がありません!
歩いてもシンドクない程度の緩やかな傾斜でクルクル回って昇り降りします。

てか写真↑に思いっきり階段写ってるけど、
これは1FとB3Fを一気に繋いでる階段です。。

最初はamadanaに行きました、本当にリモコンが欲しいです。
次に文房具屋に入りました、高級ペンとかオシャレ名刺入れとかありました。
まぁ金も無いので、そのくらいしか見ずに出ました。。
・・・だってDGとかセオリーとかダンヒルとか・・・あんま興味無い。

 

その後246に出て新宿方面に歩きました、結構な距離です。。

東京ではみんな当然電車に乗る距離です、間に駅も2つ3つありました。
しかし、この原宿~新宿間、歩くといろんなモノがあります、
神宮球場国立競技場東京体育館、ベガルタ仙台のサポーター。
まぁたいした感動はありません。。

 

新宿に着いたら、友達が料理本が欲しいと言うので、紀伊国屋に行きました。
キムキムにーやんの本を買うかどうか真剣に悩んでいました。。

俺は写真の本を見てました、
ついに本城直樹さんの写真集が出ました、
今日欲しかったのはアンリ・カルティエ・ブレッソンの写真集、在庫切れでした。
この2冊は買ったら紹介します、買うかはわかりませんが。。

で、東急ハンズに寄って帰りました。。

最近歩き過ぎ靴が磨り減る

長くオチの無い日記ばっかだな、最近。。ばっかりでもないか!?
とにかく、東京来たらどっか連れて行けるくらいにはなってきたよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。