お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

小野園の店内もリニューアル?

2011年10月12日 15時23分53秒 | 小野園のオススメ
昨日に続き、店内をご紹介しちゃいます。
味覚の秋にオススメのこだわり茶シリーズ!


和三盆のくす玉など、お干菓子もいろいろ・・・
栗の落雁630円も人気です^^


そして、羊羹やくず湯など・・・


正面左から・・・

アップにして見ると・・・
秋のお茶パッケージも好評です^^

小野園オリジナル商品

スタッフYさんも頑張ってますよ

店内の奥には、鎌倉の老師様からいただいいた色紙


発送受付カウンターには、ご仏事ご相談コーナーも・・・・


新たに100周年記念として、「心(こころ)を包む」をテーマにコーナーをご用意!!


オススメの小風呂敷は・・・・
百年の極「芳翠」100g平箱入でお包みしました。

2,100円

少しずつですが、皆様により一層愛される商品を取り揃えていこうと思っています^^



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のオススメ商品入荷! | トップ | お歳暮企画中! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-15 06:19:09
くず湯にも いろんな種類があるんですね。
ふろしきや和柄のバッグも すてき。
おしゃれな雰囲気のお店ですね。
Unknownさんへ (sachi)
2011-10-15 11:31:50
10月初めに入荷した星のちぎりシリーズ(くず湯・抹茶くず湯・生姜くず湯・おしるこ)は、
大好評ですよ^^
私は、おしるこが大好きなんですが、
ほんと高級砂糖(和三盆糖)という感じ・・・・
小さめの切り餅を入れたら、とっても美味!!

実は、昨日帆布トート(小)の大玉柄を買ってしまいました^^
入荷した時から欲しかった柄なんですが、
帆布トート(大)がなかなか入荷しないので、
小さめサイズかな?と思ったけれど・・・
でも普段持ち歩くにはピッタリでした^^

お客様の喜ぶ笑顔と自分の笑顔が重なってしまっている私・・・

次は、何を取り入れようかしら?と考えています。
何か良いご提案があればコメント下さいませ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。