goo

楽譜の入稿完了!!

2017-07-30 23:19:25 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


本日、「ARIA」曲集の楽譜の入稿が完了いたしました。
CDデータの入稿と併せ、これでようやく夏コミ関連の準備が万事終わったことになります。

シュビの業務に関しては。

と言いますのも、例の「竹輪大学大学院言語学研究室」に掲載する予定の原稿その他が、まだ半分も手についていないのです。
ここから「大学院ラブコメ」の脚本を完成させ、「ネタ論文」のデータを集め…、とかやっていると、時間はいくらあっても足りませんね。
大丈夫なんでしょうか!

とはいえ、やることになったらやるしかありません。
残りの日程で、死力を尽くして頑張りたいと思います。


こうなることは目に見えていたのに、なぜ複数も出展してしまったのか…。
次回申し込むときは、もう少し計画的にやっていかなければね。
時間もないので今日はこのへんで。

それでは!



【コミックマーケット92委託情報】

日程:8月13日日曜日(三日目)
委託先:
「白浜坂高校アルバム委員会」(東ホールV17a)
「竹輪大学大学院言語学研究室」(東ホールU10a)

【頒布品】(新譜)

『男声合唱とピアノのための ARIA』(CD・楽譜)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。