goo

7月にかけてのいろいろ

2017-06-13 23:58:29 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


書こうと思っているネタは何件かあるんですが、ちょっとまとめるだけのソレがアレなので、今日はやめておきます。
大したネタではありませんが、また後日。

そういえば、一応「ARIA」曲集の編曲がほぼ終わったんですね。
最後に書いたやつは音以外白紙に近いのでまだ完成したという実感がわきませんが、ひとまず大きなヤマは越えられたように思います。
なんだかんだで月1くらいのペースで書いてきたでしょうか。

ただ、7月中旬に向けて楽譜の校正を詰めなければなりません。
コミケに落ちはしたものの、委託の可能性もゼロではないため、しっかりと進めていかないと。
校正は毎回地獄を見ているので今回も腹をくくるしかありませんが、マクロスのときみたいに絶望的に時間がないということはないので、その点は救いですね。
7月に入ったら本格的に頑張りたいと思います。

さて、次の日曜日はいよいよ最後の曲の録音です。
気が付けばあっといまでしたね。
さっさと楽譜を仕上げて、満を持しての録音に臨めればと思います。


7月に入ったら、本格的に副次的文化系合唱祭の準備もはじまります。
こちらも気を引き締めていかなければ。

それでは!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。