goo

ゲームを積むゲーム

2017-07-06 13:24:32 | エスティオ
とうとう暑さに負けてクーラーを使い始めました。
こんにちは、エスティオです。

最近手を出しているソシャゲがどんどん増えていく現象に悩まされています。
デレマス、Mマス、デレステ、ミリシタ、グラブル、FGO、スクフェス…
システムが似通っているものもあるため、一番の敵はやはり飽き。

そこで私考えました。

ゲームのバリエーションを増やせば解決するのでは?

ここで取り出したるはSteamです。
なんと昨日までサマーセールをやっており、70%オフのタイトルとかざらです。
このセールを利用することでダークソウル3を3000円で買えたりします。まあ、買っただけで満足して積みゲーがどんどん増えていくわけですが。

今回は飽きないことを重視して色々ジャンルを変え購入しました。
ディスガイア1&2(SRPG)、クリミナルガールズ(RPG)、メルティブラッドAACC(格闘)、ラムラーナ(ACT)、CivⅥ(ターン制ストラテジー)
これだけあればまあ飽きることもないでしょう。
そして、これだけ買っても計10000を切っているという何とも財布にやさしいお値段!
本当サマーセール様々です。

もし興味を持った方がいるならば、次は冬に大規模セールが行われるのでそれまでにSteamで面白そうなゲームを探してみるのも良いかもしれません。


それでは。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。