goo

スコッチ美味しい

2017-04-20 20:41:35 | エスティオ
昨日初めて選曲会議に参加しました。
こんばんは、エスティオです。

これからのスケジュールについても決定、春アニメの録音曲も決まり、季節のアニメ曲録音初参加に今から少し緊張しております(嘘です)。

そういえば、私はシュビ内では少数派のお酒大好き人間なのですが、あまり一人で飲みに行くことがありません。

そんな私がたまに飲みに行くのがウィスキーです。
といってもあまり詳しくないので、好きな味を伝えてオススメのものをいただくといった形が多いのですが。
ちなみにラフロイグなどキツめの味が好みです。

あ、ウィスキーをあまり飲んだことがないという方や、一度飲んだけどどうしても苦手意識が、という方。一度レーズンバターやチョコレートと一緒に飲んでみてください。
ウィスキー特有のキツさを緩和してくれるので、非常に飲みやすくなると思います。
あと、ハイボールにしてみるのもありだと思います。炭酸でスッキリするためこちらも飲みやすくなります。

明日はたっぷり日本酒を飲んで、明々後日の録音に備えて英気を養おうと思います。

それでは。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。