goo

来たるライブラッシュ

2017-06-19 23:22:47 | かみさと
こんばんは。かみさとです。
ついに参加できないままARIA曲集の録音が終わってしまいました。悲しい。悲しすぎる。
どこかの機会で生演奏に参加するまで悔やみ続けます……。


さて、先に申し上げておきますと、来週のブログはライブレポになるかと思われます。
当ブログでもエスさんやエスティオさんが度々触れている、アイドルマスターシンデレラガールズの5thライブツアー、その静岡公演が今週末に開催されるためです。
このライブツアーは計7箇所を巡る全国ツアーとなっており、前半の宮城・石川・大阪公演、後半の静岡・幕張・福岡公演、そしてオーラスのさいたまスーパーアリーナ公演の3つに分けられます。
今週末の静岡公演でツアーは折り返し地点へ差し掛かり、更なる盛り上がりを見せてくれるでしょう。

で、大事なのはここからで、この後半3公演およびSSA公演に、僕の担当である赤城みりあ三船美優中野有香の3人(を演じるキャスト)が出演するのです!
中でも、原田彩楓さん(三船美優役)はナンバリングされるライブに初出演。絶対に見逃すわけにはいきません。
ほか二人も、前回の4thライブでほんの少しだけ不完全燃焼だったので、今回こそは現地でしっかり見届けたいです。


そういう訳で、向こう10週くらいはライブ尽くしで心休まる暇がありません。
数カ月に及んだ担当ラッシュガシャも落ち着き、ある程度出費が抑えられると思った矢先にこれ。
中でも、福岡は僕の一人旅最遠記録を更新します。往復は飛行機+バスで。
飛行機って、早めに予約すれば新幹線より安いんですね!それでもガシャが100連できるお値段ではありますが。
旅こわい。いや、ガシャが怖いのか。

まあ、こういうイベントでもない限り旅行に回すお金なんてないですから、開き直って観光のつもりで楽しもうと思います。
とりあえずは、来週の僕がどれだけ高いテンションでライブレポを繰り出すかを楽しみにしていてください。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。