goo

《ETERNAL BLAZE》の混声版

2017-04-21 23:56:48 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


さて、ツイッターのほうで少しほのめかしていました、4月30日(日)開催予定のM3の件でご報告です。
今回のM3で、昨年の夏に頒布した男声四部合唱《ETERNAL BLAZE》の混声版を頒布しようかと思います。
直前のご報告になってしまって内外にはご迷惑をお掛け致します。

報告が遅くなったのは、私自身がちょっと忙しくなりそうでチキっていたのが原因です。
ですが、ツイッターのほうで簡単に需要調査を行ったところ、思いのほか興味を示してくださる方が多かったので、この週末に作業を進めて、何とか来週のM3までに印刷できるようにしたいと思います。
我ながら突貫工事だなぁ…。

ただ、私がビビっていたがために、絶対にM3に間に合うという保証ができません。
もし間に合わなければ、夏コミで初頒布という形をとることになるかと思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ございませんが、その点はあらかじめご了承いただければ幸いです。

なお、頒布価格は他のピース譜と同様600円になるかと思われます。
無事に完成した際はこちらでご報告いたします。
続報をお待ちください。


4月はイベント尽くしで息切れしますね…。
完全に仕事に忙殺されている人もいる中で、編曲やらせてもらえるだけありがたいと思わねば。

それでは、また。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。