goo

やり残した事

2017-03-29 23:46:27 | ねぎとろ
こんばんは、ねぎとろです。
引越作業のやる気を出すのが遅すぎて、予定より2日ほど長く引っ越しに時間がかかりました。
「作業量が膨大過ぎて何からやったら良いか分からない状態」、これでした。
先日の録音曲、めちゃくちゃ好きだったので参加したかったのですが……残念ながら不参加でした。
今後の録音で取り返していきたいとおもいます('◇')ゞ

いやー、めっちゃ悔しいっす!
歌えないのがこんなに悔しいのは初めてで。次無いように頑張ります。


さて。今日の記事のネタは色々悩みましたが、前向きなものに。

そろそろ年度末ですね。皆さんはやり残したことありますか?

僕はあります。
年度末というか、このたび大学を出ますので、大学でやり残したことという感じでいくつか語らせてください。

・「イタリアに行ってB級グルメを食いまくること」
以前comicoで「ピアシェ」というマンガを読みました。
中学生の男の子がシェフを務めるイタリアンで、女子大生がアルバイトとして働くお話です。
毎話毎話、イタリアンの家庭的な料理が登場するので、食欲をそそられるんですよ。
結局、お金とやる気が足りず、実現しないことに。
しばらくは、おとなしくおうちでパスタでも茹でてます。

・「妄想桜木町デートを実現すること」
まぁ、相手が居ないことには無理ですね。
あれから色々考えたんですが、野毛の方で居酒屋巡りってのも乙なもんじゃないですか?
年齢層高め向けなお店が多いんで、社会人の先輩方にぜひ連れて行っていただきたいです(うるうる)
個人的には、先日のブログで紹介した「灰汁中華 丿貫」に行きたいです。夜は居酒屋で、魚介系の濃厚なラーメンを肴に、透き通るような日本酒をぐいっと。よくないですか?

・「バンドを組んで小さいハコでライブやること」
高3の時、高校の先輩が大学でやってるバンドのライブを聴きに行ったことがあって。
そこで、ベースの疾走感あふれるサウンドに惚れちゃいました。
で、大学入った時にはバンドでベースやりたいと思ってたんですよ。
そういう、グルーヴ感を支配していく感じが好きで。
今でも曲を聴くときは必ずベースから聴きます。次にドラムです。ギターのカッティングとかも良いですね。
(最近のツボは「小林さんちのメイドラゴン」OP、「青空のラプソディ」のBメロです。冬アニメ選曲会議では記憶にすら残ってなかったのに。)

とはいうものの、imockさんの熱烈な勧誘に負けて、気づいたら合唱団に入ってて、合唱ではセカンドテナー、という……(泣
まぁ和音作っていくの楽しいんで、それも悪くないですけど!


ということで、軽くですが振り返ってみました。

皆さんも、この1年で「やり残したこと」振り返ってみてはいかがですか?
今度せっかく4/1,2の土日がありますので、もしお休みでいらっしゃる方は、そのやり残したことに取り組まれてはいかがでしょうか!

今日シュビの方で連絡がありまして、4月から録音ラッシュということで……。
今後に乞うご期待ください!!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。