goo

残り一週間となりました!

2017-07-16 23:36:42 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


本日はシュビドゥヴァーズの練習が行われました。
私は所用により参加できませんでしたが、きっと精のある練習が行われたことでしょう。
どんな仕上がりになったんでしょうかね。

なんて思ってたら、今日の練習音源がアップロードされてました!
さすが!
需要を分かってる!

本番まで、いよいよ残り一週間となりました。
これを聴きながら、当日までにより良い演奏ができるよう準備しておきたいと思います。

さて、「副次的文化系合唱祭」前日の22日には、名古屋サブカル合唱団である「Coro Animony(コーロ・アニモニー)」のコンサートも実施されます。
ちなみにアニモニーさんは翌日の「副次的文化系合唱祭」にも出演されるという鬼畜っぷり。
スゴイ!


Coro Animony Summer Concert

日時:平成29年7月22日(土)
開場:19時00分 開演:19時30分
会場:スクエア荏原「ひらつかホール」
入場無料


詳しい情報は特設サイトをご覧いただければと思います。
人数把握もあって予約を行っているようですが、当日券も用意しているそうなので、実際ごあんしんです。

この演奏会では、なんと拙作が2つも取り上げていただけるようです。
実にありがたいですね…。
また、当団のメンバーであるimockさんの曲も取り上げられます。
併せてご注目ください!


本番が近づいてくると気持ちが昂ってきますが、ほどよい緊張は良いパフォーマンスを生むと聞いたことがあります。
締まりすぎず緩みすぎず、精神を集中させたいと思います。

それでは!



・第三回 副次的文化系合唱祭 奏宴

開催日:2017年7月23日(日)
場所:江東区文化センター ホール
開場:12時30分
開演:13時

入場料:無料(web予約制)
主催:副次的文化系合唱祭運営事務局
協力:ミュージックサポート

※公式HPはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。