goo

コミケ終了!ありがとうございました!

2017-08-13 23:50:48 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


本日はコミックマーケット最終日。
シュビドゥヴァーズの委託も行われました。
暑い中委託先にも足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

シュビの搬入業務自体は滞りなく進めることができ、ひとまずは胸をなでおろしております。
落選したのは残念でしたが、次回以降旧譜としての持ち込みもありますので、今回見送ったという方もぜひまたいらしてください!

ところで、滞りなかったのは、あくまでシュビ関連の業務の話です。
私自身は委託先のサークルである「竹輪大学」のほうで半死状態になっておりました。
金曜日にもアナウンスした通り、ズルズルと原稿を引きずってしまっていたため、結局当日の朝まで作業をしていたのです。
つまり今日は徹夜。
帰りの電車とサークルスペースで待機している時間で爆睡したおかげで少しは回復しましたが、まだ頭が回っていないような気がします。
いつも回ってないだろと言われればそれまでなのですが、まずは休息をとることを考えたいと思います。
この時期に疲労した状態で外を出歩くと危ないですしね!

そんなわけでして、今日は取り急ぎ来てくださった皆様への御礼を申し上げて、筆をおきます。
これからまた秋・冬に向けた動きが出てくるはず。
その際には、こちらのブログで逐一報告させていただきます。


改めまして、今日お越しくださった皆様に感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしく!

それでは、また。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。