ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

2018年冬アニメ曲、録音しました!

2018-01-14 23:52:48 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


本日はシュビドゥヴァーズの録音を実施いたしました。
「アニソン合唱化プロジェクト」、2018年冬アニメ曲です。
年の初めということで、選りすぐりの曲を歌っております。

最近は2か月ほど遅れることも多かった「アニソン合唱化プロジェクト」の曲ですが、今回から体制の立て直しを図りました。
間違いなく1ヶ月以内にはアップロードされるでしょう。
可能であればもっと早いかもしれません。

これは、そもそもこの企画が「早い段階で曲をアップロードし、コンテンツの流行りに乗っかる皆さんにより曲を楽しんでもらう」という趣旨で生まれたものだからです。
改めて企画の趣旨を見直し、原点に回帰することにいたしました。
この企画については、今後このペースを維持していきたいと考えています。
ま、どうなるかわからないんですけれども。


公開直前になりましたら、改めて宣伝いたします。
今しばらくお待ちください。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿