ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

焼肉食べたい

2018-02-15 23:41:46 | エスティオ
こんばんは、エスティオです。



バレンタインプレゼントの内、後半を担当しました。

どうやらインターネット老人会などのタグがついたようでとても満足しております。

今回の動画ですが、元々はコッペパンとジャム⇒コロッケパン、パンの部分を作りたくて手を付けはじめました。
思いついたネタがどう考えてもフラッシュ時代のノリだったので面白フラッシュ倉庫に掲載されるくらいのクオリティを目指した結果があれです。

全体的に古めのネタでできているのはそのせいです。
決して私が最近のネタをあまり知らないからとかではありません。

よかったら「けものフレンズの男声合唱だってー!」とか言って何も知らないお友達に紹介してみてください。

ちなみに、この動画はYouTubeの方にも投稿されるそうです。
どうやら今後YouTubeの方に前半後半別々で上がるようなので、綺麗なシュビを聞きたい人もクソ動画を見たい人も是非どうぞ。


そういえば、焼肉屋でチャンネル登録者数100人以上のyoutuberなら1000円食べ放題のキャンペーンをやっているそうです。
ちなみにシュビもyoutuber…といっていいかはわかりませんが、投稿しているので条件を満たすはず。
問題はチャンネル登録者数だけなので、ご協力いただければシュビの食欲担当(ほぼ全員)がとても喜びます。
こちら、チャンネルの名前は違っておりますが間違いなくシュビなチャンネルになります。
チャンネル登録よろしくお願いします!(YouTuber感)
シュビのチャンネルページ


それでは。