かぁちゃんのブログ ~日々の出来事をありのままに~

日々感じたこと思ったことをありのままに

使い捨てマスク

2016-10-18 10:08:21 | 日記
先週は
いきなり寒くなりましたが…
今週は、
まぁまぁの
温かい気候に戻りつつあります。
金曜日までは
良いお天気が続く模様♬


さてさて…
今朝、気になったのは
『マスク』
ぼちぼち
着用されてる人見ました。

気温の変化で風邪予防かな?
な〜んて思って見てました。

それが…
娘の送迎中に
その話をしたら

マスクの意味を知りました(笑)

朝は時間がなく
化粧が出来ないから
マスクをするのだそうです♬
いわゆる
顔隠しって事なのだそう‼

娘の一言
布団が恋しくなる季節
きっと起きれないんだろうね…と。


それを知って
観察してみると〜

まぁ〜
女子高生の多いこと(笑)

新しい発見でした(*^ー^)ノ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインコート | トップ | 倉庫整理 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。