the morning star ~明けの明星~

日本でも世界でも子どもたちが安心して幸せに暮らせるように☆と願う活動主婦の日記。三原市の課題や三原応援情報を発信。

★GOGO!初ミーティングin三原

2007-04-28 03:08:33 | TEAM GOGO! 2007
27日10:00~の初ミーティングに来てくれたのは4人♪

GOGO!の言い出しっぺ、てんつくマンのメッセージビデオを見て、どうしてGOGO!に参加しようと思ったか、三原でどうやって配っていくか、など話しました。

三原市の町内会単位の世帯数の表をもとに、それぞれの町で配ってくれる人を見つけていく、という人から人へ手渡ししていくのもすごくいいし、もっと簡単に配ってもらえる方法(例えば折り込みとか)を当たっていってみて、配る以外の、盛り上げイベントの企画をしたい~♪という声も。

全国での取り組みだけに、各地でいろんな配り方があるみたい!
mixiもあるし、GOGO!のSNSもあるし、他の地域のいい情報をどんどん取り入れていきたいです。


動いていきたいけれど、どうやって他の人へ声を掛けたらいいかなぁ、という声もあって、GOGO!のことを分かりやすく伝えられる「声掛けセット」を準備することになりました(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★配っていただける?! | トップ | ★尾道みなと祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TEAM GOGO! 2007」カテゴリの最新記事