PAPER MOON

once upon a time

今日もちゃんと笑えてるはず

2017-06-19 17:35:50 | flower
大変だねぇ、とよく言われるが、自分では大変だという意識はない。


一方で変態だという意識はあるが、むしろ変態だねぇ、と言われる事の方が多い気もするが、変態の何を知っているのだ?と反駁したくなる。


話はそれたが、好きでやってる事は大変とは感じず、まあそう思ってるなら人を増やして欲しいと思うが、大変と言うのは簡単だなとも思う。


そう言えば共感してるようでもあるし、一方自ら大変だと言っておけば、逃げ道にもなり得る。


まあ、だから俺は大変だとは言わない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« たかが知人Bに向けられた笑顔... | トップ | 君は知っているのだろうかこ... »

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。