PAPER MOON

once upon a time

抱きしめても春ははなびらのように

2017-04-20 20:35:50 | flower
セリフ編の最後として、表情が見えない場合の注意点で締めくくりたいと思う。


例えば、電話だったり、メールや伝書鳩経由の文字だけだった場合であるが、その際の態度が見えない分更なる想像力が必要になる事は間違いない。


会いたい。


なんて、付き合い初めに言われたら喜んで馳せ参じることだろう。自分が好きな人なら尚更である。


しかし、である。


ここはどこまで素直に受け取って良いかを考える必要がある。


いやいや、会いたいは会いたいでしょ?あんたどんだけ捻くれてんだ?と笑ってもらっても結構である。だがここは敢えて警鐘を鳴らしておきたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« わたしに気付いてほしい | トップ | スーパースターになったら迎... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。