PAPER MOON

once upon a time

失うのが怖くて繋がってしまうのが怖くて

2017-06-30 19:30:50 | flower
本当に大切なものは、実はあんまりなくて、それに気付けるかどうかなのだろう。


それを失ってしまった自分。


自ら手放してきた自分。


そんな自分を可哀想に思い、それ以上の物は得られないと自らの心を懐柔してきた。


しかし、本当は違った。


最初から手になんかしてなくて、それを繋がっていると見紛っていただけだった。


だから、そう、最初のゼロに戻っただけ。


それでは価値ある読者諸賢の皆様、良い週末をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 言い忘れたけど君の事がまだ... | トップ | 君とならどんな朝も夜も夕方... »

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。