インブレインファンタジー

 大いなる探求のために……。

限界突破育成任務

2017-05-03 20:00:00 | 第3章 第5節: 「FANTASY STAR ONLINE」
World: 『ファンタシースターオンライン2』
第3章 > 第6節 > 第14項

 抵抗は無意味と、なぜわからぬ!!
 デウスエスカ・ゼフィロス[Deus Esca Zephyros]
(2028~2028 地球)

 フソベイッス!
 自分は、自分はまだ寝てないッスよ!
 ちゃんとやってますからー。時々ッスけど。

 まず最近は地球幻創造神とかいう神が現れてるみたいッス。

 「現実世界」ではそんなことになってるんすか!?

 なってない? おかしいな……。


 このデウスエスカは毎度毎度、地球の衛星・月をぶち壊していくッス。
 「月壊神」の二つ名を贈呈っ!


 今ではアークスにボコボコにされて月だけ壊す神になってるッス。
 実力不足のアークスが集うと地球までぶち壊してしまうのでこの神マジ迷惑!
 自分は時々迷惑な神退治に行ってるッス。


 その他で何をしているかと言うと、イクナリオスに強制されているアークスの育成ッス。
 アドバンスクエストでゴリゴリと体力をすり減らしているッス。
 ★13武器が欲しいッスけど出ねええええ。
 え? 出てる? 装備できないやつがねっ!


 最近コーデカタログとかいうものがあるので息抜きに見てたりしてるッス。
 これはなかなか面白いッスね。個性的なコーデがいっぱいッス。

 近況はこんなもんッス。クラスレベル80の解放? とかいうので育成がドンときつくなったッス。
 まあ……頑張るかぁ~……。


記録者: フソベイ
 『ファンタシースターオンライン2(PC)』
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しいものがある | トップ | 物資搬入記録(2017/05/04) »
最近の画像もっと見る