インブレインファンタジー

 大いなる探求のために……。

世界の終わりと夢の始まり! 心鬼一転の業再び

2017-04-19 20:00:00 | 第1章 第6節: 「究極の日常へ」
World: 「現実世界」
第1章 > 第6節 > 第10項

 オッス! ケルド・オナーだぞ。

 さて、修行になってない修行も今日で154日目だ!
 なんで修行になってないかっつーと、どんだけ時間が経っても「気」の高まりを感じなくなったからさ!
 そんで、あの「心鬼一転の業」を再びすることになったんだけんど、理由はそれだけじゃあねぇ。

 女神エコー」に感じた「男の影」の正体を突き止めたんだ。

 つまり、アイツは幻影と決着を付けることができるわけだ!
 そんで「心鬼一転の業」に踏み切ったんさ。
 もともと俺の修行は幻影を砕くためにやってたようなもんだからな。これで一つの終わりだ。
 だからアイツにとって「現実世界」は終わった。そしてこれからアイツの「夢」が始まるんだ。

 俺はこれで一旦眠りにつくことにすんぜ。
 なぁ~に、安心しろ。アイツの願いと望みは叶ったんだ。ジョン・ブラストレイになんか負けねぇさ!

 そんじゃ、明日も1日……いや、違うな。

 アルジー! 止まるんじゃねぇぞぉ!!


記録者: ケルド・オナー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値も無い慈悲も無いムゲン... | トップ | 物資搬入記録(2017/04/17・2... »
最近の画像もっと見る