虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 03:26:32 | 日記

@yosugara0613 こんばんわ!
突然ですが劇場版キンプリってほぼ前知識なくとも楽しめますか?(TL上の感想が凄いwwのと行動範囲内のブ●クでやってる内に観た方が良いのかなぁと思いまして……(^^ゞ)


@yosugara0613 よし、決めました!その「すごい」を体感しに近々行ってきます、年甲斐もなくドキワクですww


お互いの趣味を尊重するってのは
その趣味について《私はやらん》とか《理解できん》とは言うけど
その趣味に出かける時に笑顔で《いってらー、気を付けてなーp(´▽`q)》って送り出して土産話を《はいはい、よくわからんけど楽しそうで何よりやわ》って聞いてあげるくらいで充分やと思う

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 134 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月28日(日)のつぶやき その1

2016-02-29 03:26:31 | 日記

うちの夫は「女は舐められる」って良く言ってる。別に夫が女を馬鹿にしているのではなく、女性が出向くと適当にあしらわれる事が本当に多いからだ。「だから俺が行く。舐められてたまるか。」とも言う。どこのヤンキーの抗争だよって思うでしょ?福祉の窓口に行くときの話だから。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 4605 RT

うおーん、待ってたよ!おいでませ!!
総周回ジャスト250、ボスマス179回目にドロップ。噂のボスまっしぐら編成で達成しました。
相模国にもホントに不動君いたよ(感涙) pic.twitter.com/bgcQN5iixQ

1 件 リツイートされました

いま編成画像見直して、江雪さんにお守り付け忘れてた事に気づいた。
………こ、怖。素で忘れてた。ゴメンナサイ!!!


@77mi おめでとうございます!
同じ相模国審神者としてツイート拝見させていただいてました。(勝手に同志と思って励まされておりました~)
ほぼ同時刻帯にお互い泥できて良かったですね!!


息子の悪夢に度々出てくるという謎のエレベーターを聞き取りを元に再現。なるほどコレは途方に暮れる。何か悩みでもあるのか?息子よ。 pic.twitter.com/dESVMDsada

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 10189 RT

先日アップした、映画同級生を見に行った漫画が、いくら勢いで描いたとは言えちょっとあんまりにも汚くて恥ずかしさに消えたくなったので、自己満足のための再アップ…深夜なので見逃して下さい pic.twitter.com/8cS4ekQEpj

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 898 RT

@fujishimachiko @nanakirin 【報告】例のサクルさんのマツ本、通販予約完売。あとはイベ会場&店頭販売のみだそうです^^;


HHHの怒りのコントロールの方法を知って震えが止まりません! pic.twitter.com/fk8RMy8upa

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 11139 RT

録画しておいたプルミエール観たんだけどヅカ版るろ剣、これもう期待度が上がるしかない感で満載だった………


こういう面白い仕掛けがあるとついつい募金してしまうんだが。 pic.twitter.com/wCIyiT6AeO

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 21256 RT

アムロが拾ったガンダムのマニュアルを家電風にしてみた。これなら動かせそう。 pic.twitter.com/cDXg0w2olm

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 6964 RT

#ブラタモリ」観てると、知識があること・頭が柔らかいことは人生を面白くするんだなぁと素直に思う。子供に勉強させたかったら、将来のためにどうとか社会のためにこうとか言うより、知ることは快楽であり知識は最高に遊べるオモチャだってことを見せてあげたほうがいい。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2103 RT

「事前登録ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘の情報を発信するアカウントが発見されております。事実ではございませんので、騙されないようご注意ください。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 13561 RT

本当に何処の女性ジャンルも方にも忠告しておくぞ、日付変わってから明日丸一日貴女のTLに必ず不二周助が現れるから、本当にこれは嘘でもなくてほぼ100%の確率で現れるわ..なにせあのテニプリの不二の四年に一度の生誕祭なのだもの...既に不二指輪がトレンド入りしとる時点で只者じゃないよ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 12340 RT

一週間のはじまりにはぜひ #おやすみ朝マック を!朝起きるのが、少しでも楽しみになりますように? w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/0GgtvBjQNR

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 13317 RT

刀剣男子が最初から持ち合わせた持ち物が0だとしてだよ。歌仙が折れる際に最後に求めた筆は誰から贈られたのか、いつ購入したのか、その時の気持ちはとか考えるだけでご飯3杯はいけますが、私のオススメは「初期刀歌仙、主と一緒に初めての万屋で眺めていたら買ってもらえた筆」です。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 301 RT

今回のニコはん
すごいぼやかしてるけどお○松さんだわ pic.twitter.com/xk9LJs7LdG


不動がやってきた。※ネタバレというほどではないが不動未入手の方は閲覧注意 pic.twitter.com/f0L0nphL62

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 719 RT

病院でもらった風邪薬たちを擬人化するしかありませんでした pic.twitter.com/aSwjAL9YdW

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 7360 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 03:29:30 | 日記

可能な限り頑張ってみましたが、不動君は今日も来ませんでした~(涙)
ボスマス踏み150回目前ですよ、難民ですよ(号泣)
オヤス!


ちょいまって薬師寺の「仏教と刀展」のパンフやばい pic.twitter.com/Kur9oqszK2

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 9162 RT

通販お願いしていた がく様(@gaku_tkrb)の宝石化イヤホンジャック(鶴丸・膝丸)が届きました!想像以上に素敵でウットリ(*´∀`*)
実物はこの画像よりも何倍も綺麗です。さてどちらから使おうかな~ pic.twitter.com/knD4kGt1BK

1 件 リツイートされました

@mimo_ym わー!!これでドミノフ(=北海道のモノノフさんの事)ですね、仲間ですねw楽しんできて下さいませ~
そうそう、 サイリウムだけはお忘れなく!


@mimo_ym サイリウムは推し色or赤黄桃緑紫の中から一色選ぶ感じで!


【拡散】「猫をもらってやるのに、なんでいろいろ聞かれなくちゃいけないんだ」(←原文まんま)と言ってくる人に動物は渡せないと思う方、RTお願いします。反響は上記を一般人の声と言う局の担当さんに伝えます
#フジTV #とくダネ#neko #cat #猫 #東京キャットガーディアン

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 12681 RT

@mimo_ym あらら残念!あとは掛け声「うりゃ」「おい!」に乗っかれれば楽しめるかとw いってらっしゃい!!


@loveater ですよね!(ご同意頂けて嬉しいw)  あまり「らしくなく」「っぽくない」けれど、さり気なさとセンスの良いデザインに惹かれてた次第です。今度は全男士制作されるそうなんで楽しみなんです~


E4ボスドロで一期さん来ちゃった。レア太刀ドロは久々で驚いた。
でもごめん、いまはキミじゃないんだ……… pic.twitter.com/86NYDMkfkE


次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、数隻ではありますが、新収録の大和型戦艦一番艦「大和」や、主力of主力の夕雲型駆逐艦一番艦「夕雲」をはじめとした何隻かに「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定です。少しだけお楽しみに!
#艦これ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2202 RT

先ほど正式加入しました!
あとは再臨用アイテムを抑える事を目標に頑張る
#FGO pic.twitter.com/HuaKlH3wZN


@mimo_ym  初参戦お疲れ様でした~そうですよ最大の魅力は生ライブなんです、まさにその通りですよ!(それに取りつかれたモノノフがここにw) 今日のライブはツアーの中でも異色の構成になっている貴重な回だったかと。羨ましい限りです。


@mimo_ym 今回は基本2日間公演で1日目(=3rdアルバムメイン)と2日目(=4thアルバムメイン)で内容変えてます(二部構成の内、一部目を変えてるみたい)。北海道だけ三部にしてるはず。
人数もちょうど良い感じで羨ましい~~とダンナも言っておりましたww


@mimo_ym それもライブでしか体験できない醍醐味ですよ!あーりんの廻しと煽りのスキルは半端ないし、杏果の生声には鳥肌モノですしね。あと近距離になると、れにちゃんのにヤラレますw←これ鉄板


@fujishimachiko @nanakirin  【告白】お話してらっしゃるサークルさんの前ジャンルの薄い本持ってます。。。


@fujishimachiko @nanakirin (大きな声では言えませんがおおてさんではないはずです。現在も継続されてますがタイバニで空龍とかやってらっしゃいます。あとこの前刀本も出されましたが通販戦争破れました。。。)

マツ本は私もポチりました!!!!


【ドラマ ニーチェ先生 第6話 本日放送】
南海放送:27時5分~
日本テレビ:28時00分~
第6話放送です!いよいよ福田組といえばこの人!!のムロツヨシさんが登場しますよ!早朝に近い時間帯ですが、ぜひお見逃し、録り逃しなく!! pic.twitter.com/54r7mzdugT

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 286 RT

エジプトに絶世の美少女がいると聞き、スカウトにやってくるが、旅の途中で奇妙な能力(チカラ)に目覚めた武内P pic.twitter.com/38gHBsbJ9L

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 11171 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(金)のつぶやき

2016-02-27 03:25:36 | 日記

貞子vs伽椰子のポスターは多分こんなだと…それにしても今の若い子ってビデオテープのダビングの仕方とか知らないんじゃない?VHSって知ってる?DVDとブルーレイしか見たことないんじゃない? #貞子vs伽椰子 #リング #呪怨 pic.twitter.com/koEv4DpNgR

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1228 RT

「ポーの一族」という美しいタイトルを
「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く」に改変って

「風と木の詩」を
「美少年受け受けパラダイス~カレー臭の男は近づくな」に
するようなんもんよ。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2986 RT

不動行光の先行実装記念に、minato氏より不動行光・御手杵の描き下ろしイラストを頂きました!尚、不動行光が先行で手に入るイベント、戦力拡充計画は2月29日のメンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/kO7XEsY5f3

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 30823 RT

ボスマス130回越えても我が本丸にはまだ来ないよ、不動くん……(*_*)
つ、辛い。
(今日に限ってボスマス到達率も6割位しかないし。何で~~~)



この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 03:27:31 | 日記

石田彰(48)の唐突すぎるグラビア登板に「どうしたの」「大丈夫なの」と心配の声が多数あがってますが、これが「命の答えに辿り着いた」ということなのだと思ってます… pic.twitter.com/91ZhFKrjpZ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 8095 RT

今日も不動君は我が本丸に来てくれませんでした。甘酒も飲んだけどな~
おし、解散。寝る!


今週もやっと折り返し!寝る前に、ぜひフォロー&RTで #おやすみ朝マック に、ご応募くださいね ? 抽選で #ハッシュポテト が当たります。w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/ZAvGMSf3xv

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 22465 RT

クロスオーバー注意。
何番煎じだろうが描きたかったんだからしょうがない。 pic.twitter.com/ntjE3vAdRi

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 15547 RT

すごいな。ひとりの作家が世界的ブランドを相手にきちんと抗議して、自分の著作権を主張して、この成果を獲得したんだ。すごいすごい。paulandjoe.com/en/actualites-…

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2135 RT

やった、初期刀に会える!!
RT @xxataraxiaxx: 今年、歌仙兼定(刀身)が展示されます。eiseibunko.com


3/26開業の北海道新幹線。特任車掌は弊社会長鈴井貴之が勤めておりますが、サイコロで行き先が決まるわけではございません!!!!ちゃんと切符買えば北海道着きますから!!!!ね!!! pic.twitter.com/eh0kZ64HJm

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1581 RT

呪符召喚したら「サーバー混雑してるのであとでまた繋いで~」というメッセージとともにアプリ強制終了。
そして再度アプリ開けたら、安定の呪符のみ消化。サーヴァントも礼装も一つも増えてなかった。
ひー、やられた(>_<)
#FGO


#おやすみ朝マック のお時間です。フォロー&RTで、ゴールデンブラウンなザク切りポテトがまぶしい #ハッシュポテト をプレゼント? 春も、もうすぐそこ?明日もがんばっていきましょう! w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/ILc2NJAvvP

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 20662 RT

【ワーナーの恩返し~15万人ver.~】①お好きなワーナー作品映画一本貸切上映権をプレゼント!

当アカをフォローの上、この画像をRTで応募完了!※締切/2月28日まで pic.twitter.com/z3tIfkxSQt

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2310 RT

【ワーナーの恩返し~15万人ver.~】④カラオケ個室で最新映画を観られる「シネカラ」ご招待券をプレゼント!

当アカをフォローの上、この画像をRTで応募完了!※締切/2月28日まで pic.twitter.com/936uiz0liQ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1458 RT

いつも人間的にアレな役や、人生ハードモードな役を全力で演じて頂いた藤原竜也さんにお詫びと感謝の品をご用意。おつまみの…

_人人人人人人人_
> ハムセット <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#藤原竜也だけど何か質問ある #僕街 pic.twitter.com/nYystWKn0y

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1531 RT

「ワーナーさんなら、ふつうDVDセットとかでしょ!なんでハ゛ム゛セ゛ッ゛ト゛な゛ん゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!」

#藤原竜也だけど何か質問ある #僕街 pic.twitter.com/GIbQteNn14

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 3081 RT

歌仙兼定展示の知らせ、そしてその展示企画のタイトルが「歌仙兼定登場」と知った瞬間に浮かんだイメージがこちらです。 pic.twitter.com/havdArWTj4

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 422 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 03:26:09 | 日記

覚えてた、TV版のメイちゃんの執事だったかと!
RT @hsk_1010: 鈴木亮平のこの幼女に仕えてたのがほんっっっっとに好きでした pic.twitter.com/9PaXu97nPV


怪~ayskashi~から10年、ついでに昨日の誕生日と漫画家生活10年目の自分の為だけに描いたおめでとうイラストです。おめでとう怪~ayakashi~そして私。 pic.twitter.com/u5AfZbGUip

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 4338 RT

よっしゃ、やります!決めました!!名古屋の徳川美術館はやっちゃいます!!!皆様の第5の声にお応えして【鯰尾・後藤・本作長義・物吉】大人気四振揃い踏みでの一挙公開をここに発表いたします!展示期間は4/19~5/17。今すぐ手帳に赤ペンで花丸、万障お繰り合わせちゃってくださいね!

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 10674 RT

不動君どんな子なのか~~脳内本丸で落書き…あくまでただの落書き…じなんか今回マジで来ない気がしてきた……;; pic.twitter.com/F7AHZnqSrK

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 13067 RT

キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる pic.twitter.com/Yjibgucj0o

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1887 RT

16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェクトは燃えてる。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 5457 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(火)のつぶやき

2016-02-24 03:48:37 | 日記

来ない人、まだ頑張りましょう。本当の絶望はボスマス到達463回目からです。 pic.twitter.com/yAziB8xC3E

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1695 RT

@yosugara0613 私も到達してません。お互い頑張りましょう!!(期限折り返しになりましたけど^^;)


葉加瀬太郎が某炎上案件(子どものゲーム機破壊する親)を今更フォローする発言したことで、せっかく沈静化されていた世論がまたざわついている現象を誰かが「追い焚き」って言ってて笑った。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1781 RT

【重大発表】ワーナー中の人、藤原竜也さんに大変な役ばかりをオファーして壮絶な人生を歩ませてしまっていることを対面でお詫び(?)することが決定。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1122 RT

【重大疑問】私が謝らなければならない理由は、このツイートでしょうか。twitter.com/warnerjp/statu…

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 740 RT

【NEWS】
「AMARANTHUS」&「白金の夜明け」オリコン週間ランキング1位2位獲得しました!そしてなんと、オリジナルALでは2回の1位2位独占は史上初。
応援本当にありがとうございます!
この素晴らしい楽曲たちが、まだまだたくさんの方に届きますように。
#momoclo

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1247 RT

ミッション報酬がで☆4の式(それもアサシン属性!)が貰えるのは嬉しい!頑張る!!
#FGO
#空の境界


私のお知り合いで、女性が小学校の先生で、男性は生徒で、小学生のときからずっと先生が好きで(初恋)アプローチかけてて先生は仕事が恋人だからってずっとかわしてたんだけど、大人になってもまだ言い続けてくるから仕方ないなぁってついに結婚したご夫婦がいますので、12歳差は夢じゃありません。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 6435 RT

「ねぇ先生、駆け落ちしようよ」
「え、イヤだよ。1人ですれば?」

ってやりとりをしたと言うエピソードを思い出すたびにニヤけてしまう。

ちなみに現在結婚されて10年は経たれてますが、一度も夫婦喧嘩をしたことがない、という本当に素敵なご夫婦です。

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 932 RT

?おやすみ前には、 #おやすみ朝マック !フォロー&RTで、 #ハッシュポテト をプレゼント。マクドナルドはみなさんの朝?を応援しています!w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/j69QAOXddr

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 23325 RT

「人の身でよくぞここまでたどり着いた。さあ、何が望みだ。叶えてやろう」
「もふもふさせてください」
#猫の日 pic.twitter.com/epsja03ICF

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 23147 RT

セイバー式お披露目されましたね。どっちの式も自分含めTYPE-MOONグラフィック陣総出で彩色仕上げしとります。セイバー式は本気出して取りにいきますわ(真顔)

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 669 RT

ホントにこのトートバッグ欲しい!
私も啓蒙活動したい!!

八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/941327 @togetter_jpさんから


あのね・・・ももクロちゃん早わかり表みたいなん作りたくて作ったんやけど、よう知らん人にこれ見せてあげたらちょっとは解ってくれるかなって。 pic.twitter.com/SwzuotbhIt

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2909 RT

手荷物も禁止になりましたか、しばらくは引っかかる人増えそう…モバイルバッテリー、予備電池などのリチウムイオン電池、旅客機での輸送を4月1日から全面禁止 国連機関 afpbb.com/articles/-/307… pic.twitter.com/xIDRMQFlP4

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 3183 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(月)のつぶやき

2016-02-23 03:28:11 | 日記

【コスプレ写真・刀剣乱舞】
4人で全刀合わせ!
大量の衣装は全てななせさんにお世話になりましたm(__)m
色々な乗り物は自前、もしくは許可をいただいて撮影しました。
色々チャレンジをして、とても面白かったです(*´∀`)ノ pic.twitter.com/EF2TKXIYTd

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 3787 RT

映画『オデッセイ』原作「火星の人」 試し読みキャンペーン!
ワーーーッ!!! 6章まで読める!!太っ腹!!!! odyssey-cp.jp/original-free/…

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 534 RT

今日もお疲れさまでした? 今日の #おやすみ朝マック は、 #ハッシュポテト 外はカリカリ・中はホクホク!朝マックの定番が当たります。w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/aTf3R6J1TN

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 23925 RT

昨晩の関ジャム見て、ニコニコしちゃう(特に歌のとこ。マホロ~も好きだし、コラボのココ☆ナツなんて微笑ましい以外のナニモノでもない(*^。^*) )



この記事をはてなブックマークに追加

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 03:32:48 | 日記

ことしは かまの さいかいがおそいですね。。。 pic.twitter.com/qimJ7M3c02

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 1182 RT

#艦これ改
一周目 難易度【乙】クリアしました。
そして最終海域クリア報酬で戦艦Iowaゲットしました。まだ画像上がってないってことは初入手者なのかな?爆乳ブロンドかわいいなオイ
レベル順で50隻引き継いでニューゲーム pic.twitter.com/FCvozm8BIz

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 4538 RT

今週の #おやすみ朝マック は、 #ハッシュポテト 。カリカリでホクホクな朝食??で、新しい一週間をはじめませんか?
w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/Nc7p1DHARk

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 24776 RT

ビニ傘に般若つけたらパクられなくなった。 pic.twitter.com/ykpBRRcNA1

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2037 RT

私がいくら言葉を並べても説得力にならないので、宝塚版るろうに剣心の良さを一見して知ってもらうために、私が買ってきたブロマイドを是非見てみて下さい。 pic.twitter.com/vxjdOvP8FS

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 3678 RT


この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 03:30:04 | 日記

【カルデア広報局より】
先ほど放送された、『FateGO』×『空の境界』コラボ告知CMを、公式サイトで公開いたしました!見逃した方は公式サイトをチェック!→ fate-go.jp #FateGO pic.twitter.com/DDnJd6kXa5

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 16602 RT

Fate/GOらっきょコラボ期間中、コミックス版「空の境界」が全話無料で読めるんだそうです!そして星海社さんから発売されるFate/GOアンソロジーの表紙を描かせていただきました! sai-zen-sen.jp pic.twitter.com/oezET7qgrx

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 5457 RT

近々の予定とか諸々鑑みて、『同級生』初回を観てきました。
空気感とか雰囲気も丁寧に作られていたかと思います。
(個人的には音楽担当が押尾コータローさんだったのも嬉しかった~) pic.twitter.com/RYPTHWUmtY


現在「艦これ」では、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】を作戦展開中です。作戦期間は2/26(金) AM11:00迄の予定でしたが、【2/29(月) AM11:00】まで延長させて頂きます。作戦参加中の提督の皆さん、どうぞご留意頂けますと幸いです。
#艦これ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 4252 RT

このイラストもCMも格好良くてKO!!
RT @tokiwablue21: さかなクンとスカパラのコラボ、夢すぎる!!!セクシーすぎたので思わず描きました。youtu.be/pRrTKr84CG8 pic.twitter.com/aWB6m8Q5LP


本日深夜。アニメ「昭和元禄落語心中」第7話の放送時間お知らせです。
BS-TBS→2/20(土) 深夜0:30~
Amazonプライムビデオでは深夜1時から配信開始です。
見てね? pic.twitter.com/qPtB9qhBnp

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 390 RT

ももクロが明日「関ジャム」に登場、「ココ☆ナツ」でダンスコラボ natalie.mu/music/news/176… #momoclo pic.twitter.com/PdpRIle43l

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 596 RT


この記事をはてなブックマークに追加