虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 03:08:57 | 日記

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
突然ですが、これは『退社の雄叫び』ですッ! 
今日はそろそろ失礼いたしますッ!

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

今日は『P3:劇場版』観に行ってきたのでした。個人的にはOPタイトル出たトコロが一番wktkした(o゜▽゜)次回作かなーーり先だけど、楽しみだな。 pic.twitter.com/XqLnmmLY4C



この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 03:10:08 | 日記

冬になっちゃったけど、「ココ☆ナツ」が好き。カラオケでも盛り上がるし RT @kakitani0111 村主さんのももクロで一番好きな曲は何ですか

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

眠い…今日は休みだったから、かなーり睡眠時間とってたはずだったのになぁ。。。



この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 03:08:25 | 日記

ライブ・ビューイング
「ももいろクリスマス2013」
AE会員先行受付
【受付期間】
2013/11/25(15:00)~11/30(23:59)
momoclo.net/momochri2013/

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

あまちゃんパロディシリーズ。キル○キル風。…ていうか毎度すみません…。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/oq23bo9tVI

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 03:10:43 | 日記

なんだか結局今夜も『アニサマ (二日目)』流しながら見てしまった。・・・この流れたと来週も見てしまうのだろうね、きっと(^_^;) 頼まれてもいるし



この記事をはてなブックマークに追加

11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 03:09:00 | 日記

この前買った三谷さんの本に「中途半端に知っている人ほど色々なことが許せず『あり得ない』と言ってクレームをつけてくるもの。たくさん知ってる人ほど寛容で『あぁこういうこともあり得るかもしれない』という考え方の人が多くクレームをあまり言ってこない」という意味のことが書いてあり大きく頷く

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

E2ボス全壊に手間取り、今朝漸く抜けた。・・・しかし代償は大きかった(;_;) 再度比叡さん育成開始。念の為保管しておいて正解だったわ。3以降はやらない。又暫くは大人しく、のんびり遠征でバケツと資材貯めに勤しもうっと。


おねいさんに「くまモンてメタボだよね~ それ全部脂肪?」って言われた途端、シュッとしたくまモンw pic.twitter.com/FR0GBrpL5Y

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

11月23日(土)のつぶやき

2013-11-24 03:07:06 | 日記

これは年末のドラマ絡みのユニットかな?>RT


散歩してたら紅葉をハートの形に集めちゃってる警備員さんを発見?元ディズニーランドの清掃員だったそうです?心がイケメンですね? pic.twitter.com/hWSMu7lBJu

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

また、よく頂く質問に予め回答させて頂きます。
・手羽先ではありません 
・クリームパンではありません
・彼女(彼氏)は販売しておりません
・多部未華子です
・多部未華子です
・それはLOFTです
・それはフレミングの法則です
・次の角を右です

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

ミッチー顔ちっちぇ~(≧ε≦)
そしてすげえイイ人。気さくなスター
p.twipple.jp/KsILu

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 03:07:47 | 日記

第8話の場面スチルをもう1枚公開!四天王全員が並んだ姿は、ちょっと貴重かも。8話は、この後、26:25~TBSで、27:10~CBCで放送です! #kill_la_kill twitpic.com/dm5woy

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

千と千尋の神隠しで 1時間40分ほど経過した劇終盤の 「水上の駅」のシーンにて、 「火垂るの墓」の節子が 1人でジッとこちらを見ている 少女として登場しています。 pic.twitter.com/A8Auzh342J

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 03:07:57 | 日記

漆原友紀先生描きおろしの「蟲師」新作エピソード「日蝕む翳」が、2014年1月4日23時30分より新春1時間アニメとして放送決定!
mushishi-anime.com

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

代理で買ってきて頂いたT&B~the rising~の前売り特典。手元にやって来ました。本当に有難う御座います!>@_kawasemi_ さま 。 来年の本編ワクワクだなぁー



この記事をはてなブックマークに追加

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 03:15:38 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

11月18日(月)のつぶやき

2013-11-19 03:14:38 | 日記

あー、藤田麻衣子さんもちゃんと流してくれてる。よかった~  #anisama


天田に関しては、言いたいことがいっぱいあるんですが、、、今は沈黙を、、、w

とにかく、11/23公開の映画を!
本当に素敵な作品です。ゲームが苦手な人も、アニメからで良いのでぜひぜひ。

P3、P4…拡がりますよ…! #P3_M

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

【1000RT】【ワロタ】『ときめきメモリアル』で誰ともデートせず高校生活全てを筋トレに捧げた結果wwwwwwwwww blog.esuteru.com/archives/74142…

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

分かりやすくて良いまとめ -【艦これ】各マップ周回 レア艦娘掘りのための構成・注意点まとめ(イベントマップ含め) - のあろぐ bit.ly/1d7zTAG

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

Eテレでは、今夜21:00からの「きょうの料理」で「大阪の味でごちそうさん・はすだんごのつみれ汁」をご紹介しますが、そんなことよりクリスマスイブまであと36日。

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

('ー,')。oO(今年もまた、チキンとホールケーキを独占できる日がやって来るのだよ、関口君)

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加