虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 03:01:49 | 日記

私の依頼分。AE物販。欲しかったもの、ほぼ制覇! 感謝(=´∀`)人 pic.twitter.com/tmtPddvTrK


(´-`).。oO(横アリアリ~

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 6 RT

(´-`).。oO(終わりました~?汗だくです??

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 4 RT

塩谷監督もAE限定ライブ、最終回に参加されてたのか!>RT


進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/ncJ5MZWovE

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 15073 RT

そうそう、講談社のWebコミックとして毎週一話ずつモテキが第一話から無料でなんかスマホでも読めます→moae.jp/comic/moteki

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 203 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw
 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→uranaitter.com


ヒーローの給料一覧らしいです。社長、ソーに金持ちキャラの座を譲ろうか pic.twitter.com/NECpI4aBXa

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 1388 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(水)のつぶやき

2013-05-30 03:04:06 | 日記

外国人が考えた進撃の巨人キャストが激似な件についてwwwww pic.twitter.com/r4lJOVFQ4L

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 9516 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日!
 ラッキーアイテム 『切符』→uranaitter.com


「あまちゃん」を日に3回見ている先輩が、「絶対一回は字幕で見た方がいいよ。たまに台本とセリフが変わってることがあって、それも分かるしおもしろい!」と言っていた。すげーな。

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 29 RT

AE最終日、トークショー良かった・・。れに「ももクロが大好き。どんなにモノノフになりたいと思ったことか」ファンにとってこんなに嬉しい言葉はないよ…。

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 108 RT

参加している相方を若干羨み(≒恨み)つつ、AE最終公演をモノノフさん皆が楽しめますように(^^♪ れにちゃん、頑張れ!! 私は物販のお土産で我慢します(今日入手してくれた相方にコレは感謝)。 #momoclo


【単独インタビュー 山田孝之】
twme.jp/tnav/035R
「無理矢理に夢を持つ必要なんてない。ずっと夢も希望もなくたって、僕は、毎日、楽しく、元気に生きていますから」
― 映画「俺はまだ本気出してないだけ」 @oremada_movie

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 68 RT

「偏差値75位の進学校では修学旅行の夜でも勉強の話をするのだろうか」というツイートが流れてきたので東大寺学園に通う知人にメールで訊ねてみたら、「そんなわけないだろw隣のクラスの誰が可愛い、とかそんな話してるよww」と返ってきて、何だ普通じゃんと思ったけどよく考えたら東大寺男子校だ

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 489 RT

漫画家協会から声明が出ました。全力拡散希望です。「焚書のような事態」――児童ポルノ禁止法改定案に漫画家協会、漫画・アニメの「調査研究」除外求める - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… #jipo #hijitsuzai

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 6743 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 03:01:53 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。
 ラッキーアイテム 『湧き水』→uranaitter.com


クソワロタwwwwwwwwww pic.twitter.com/xfRNv5Vd17

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 13171 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 02:57:44 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。
 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→uranaitter.com


@YuuYu_0314 今日参加されるのですね!夏菜子ちゃんセレクトver、楽しんできて下さいね!(^^♪


JR新横浜社員「お帰りのモノノフのお客様」wwwww #momoclo

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 158 RT

かなこ公演セトリ
1走れ
2チャイマ
3怪盗
MC1
4DNA
5全少
6仮想
7ワニ
MC2
氣志團万博出演決定
8労働
9ゲッダ
10BC
11銀紙
12万歳
13黒週
14ココ
15コノ
本編終了
アンコール
1overt
2チャイマ
3あの空
4走れ
5ラララ
ー終了ー

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 329 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 03:01:25 | 日記

どこで肉球を無くしたのか、全く思い出せない pic.twitter.com/xdl1D0MJ1S

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 1692 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。
 ラッキーアイテム 『看板』→uranaitter.com


アニメイト熊本店の進撃の巨人。違う。そっちじゃない。 twitpic.com/ctakfm

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 4233 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(土)のつぶやき

2013-05-26 02:59:22 | 日記

@mimo_ym そういえば、先週勤務地近くの改札にて発見しました~ pic.twitter.com/8KoTr6REeZ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うまい話に飛びつかないように注意。後で後悔することになるかも。慎重に慎重に
 ラッキーアイテム 『旅行本』→uranaitter.com


ディズニーシータワーオブテラーの高さが大型巨人ちゃんとほぼ同じときいて生涯乗らぬという決意が揺らいでいる

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 2066 RT

猫カフェ行くよりはこっち行った方がいいすね。inuneko.me/try/guardian_v…

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 5467 RT

せめてもう少し行動範囲内に近い場所にあったら通うのに(><) でも、機会を作って行きたいな>RT



この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 02:56:06 | 日記

@kikiki_el_si お姿を遠くから見ていました。でもすれ違いで会話ひとつ出来ませんでしたね、同じ建物にいたのに。なんか遠恋orストーカーな気持ちを味わいました(爆)


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー
 ラッキーアイテム 『延長コード』→uranaitter.com



この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(木)のつぶやき

2013-05-24 03:02:56 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。
 ラッキーアイテム 『石窯』→uranaitter.com


もう出勤して着替えただけでヘトヘト。今日は休憩なしシフト。頑張れるか……


うっかり本を濡らしてしまった。以前Twitterで、濡れたまま冷凍室に一晩以上入れておくと紙の波打ちが直ることがある、と読んだのを思い出して入れてみた。ほとんど直ったよ、すごい! twitpic.com/cser64 twitpic.com/cser7k

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 6777 RT

樹木希林さんですか?ってリプライ、やめていただけませんか?

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 9747 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 03:03:09 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。
 ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→uranaitter.com


【先着プレゼント】ツイートしてGapの新作ショーツ早割クーポンをゲット!クーポンは早い者勝ち☆今すぐアクセス♪ twtqpon.com/gapjapan #GapJP


【宣伝】もしお友達で
「電王まだ見てないやー」って言ってる方が居たら、こう言っといてください。

「あとから1、2話配信見とけば良かったー!」って、後悔しても知らねーぞって。^^

1・2話の配信は日曜まで!!!!

#電王無料配信中 youtube.com/watch?v=VdJD9f…

-hLctfE4X

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 941 RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 03:04:14 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう!
 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→uranaitter.com


コドモっぷりがすげぇです RT @sakumariko: アキ天然すぎだべ RT @aoki818: 本日のあまちゃん5/21 アキちゃん四変化 fb.me/2JdyM4Mtf

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 4 RT


この記事をはてなブックマークに追加