虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

1月23日(土)のつぶやき

2016-01-24 03:29:12 | 日記

え、ねえ、学校のプリントとかって、「わらばん紙」じゃなかった!!?

なにそれって言われた!!!

小テストや配布プリントがわらばん紙だったみんなー!!!?
本当にいないの…?

こういうちょっとグレーっぽいざらっとした紙!! pic.twitter.com/aPXZ4soecu

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 6908 RT

雑誌というメディアがすごいなと思うのは、「ku:nel」を今まで一度も手に取ったことのない僕にも、今月号の表紙を前号までと見比べただけで編集部に何が起きたかだいたいわかる所である pic.twitter.com/iTVcD1ZTEQ

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 3801 RT

明日高知県東部は燃え尽きてなくなります pic.twitter.com/yc5MdsQKZW

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 25929 RT

…同意しかない(;´∀`) RT @mamiamamiya: 気をつけろ! 人は年寄りになってくると、魔女の宅急便のどのシーン観ても涙が止まらない身体になってくるぞ!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日(金)のつぶやき | トップ | 1月24日(日)のつぶやき »

日記」カテゴリの最新記事