虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 04:16:12 | 日記

松岡アナきたー!とかそういうことより斎藤さんに目がいってしまった。
本人降臨しとる
RT "@shigerusan1: 松ナビーさんと
タイバニ合わせ
コミケ東4ナウ(^^)v pic.twitter.com/kWoZMajWLt"

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

【メモ】列待機。3-4。本日は男性率高し→男子トイレ混雑予定とのこと(^_^;) pic.twitter.com/6FJm50lj2h


男子率、確かに半端なく高い&多い。到着時にホームに押されて突き飛ばされ、倒れ込んだのなんて初めてでした(汗)支えてくれたろまさん(@bb_eater)が居なかったらどうなってた事やらm(_ _)m


メッセ受け取れるけど、読み込みと送信が既に困難。提督多過ぎwww


荷物整理&整列させられ詰めた所で約30分放置。全く動かず。このまま開場するのではないか?!(汗)


とりあえず動いては止まり…の繰り返し。建物にはまだまだ近づけない


入ったけど、まだ一つ目待機中。外人さん率が気のせいか高い…(;^ω^)


帰宅途中車内、昨日今日の買い逃しほぼ通販でまかなえた!申し込み完了。大分割高感もあるけど(汗)、待ち時間等ロスを考えたら充分結果オーライだよね。文明の、利器スゴイな・・・


「タイから来ました!」っていう人もいたなあ。日本語上手だった。

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

うちのスペースに何人かコスプレしてる人も来たけど、その中で一人艦これの軽空母のコスプレしてる人が来て、わーきれいだなーってしばらく見てたら、「新刊下さい」と太く低い声で言ってきたのでコミケは怖いなと思いました。まる。

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

平安時代にてコミケ開かむメリット
・文化事業に熱心なる帝が尽力有りて、会場などは万全
・有名貴族も多く参ずれば、売上いと多し
・宮中の複雑なる行事をなせるエリート侍女のスタッフに多し
・検非違使の万全の警備によりて、徹夜組はたちどころにはかなくなる
デメリット
・交通手段無し

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

酔っぱらって気づいたら新宿。さらに気づいたら携帯ない。忘れ物案内所に行ったら見つかるミラクル。幸運使っちゃった。ジーザス!

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

駅員に待ち受け画像ってどをな感じですか?と聞かれて、ももクロちゃんと俺が一緒にプロレスラブポーズしているやつです!って言った俺が今日の笑いのMVP。

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT

キャラクロ18時枠同行者募集に応募→松ナビーと知らずに了承される
冬コミ1日目大手列に並び薄い本確保
2日目アフターキャラクロ→1枠6人のSPルーム当選→アニエスさんの電話に「はい、バニーです。3分で行きます」→ジャンケン勝ち抜きクリーム役に→タイガーさん映像を当てる
まじBBJ

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | RT