テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

さ、準備ですよっw

2017-06-10 05:03:32 | その他

おはようございます。

再び蒸し暑い日が戻ってきた東京地方です。
こう暑いと衣替えをしたいと思いつつ、週明けはしばらくどんよりとした雲行きが続くようです。
今日はこれから洗濯をして朝食を取り終えたら、途中道草をして品川・THE GRAND HALLへ向かいます。いつもの時期と比べ暑い可能性がありますので(昨年は5月、一昨々年は確か3月)、熱中症対策をしっかりしていきたいと思います。飲みモノは必須かもですね。。


ポケモンGO、プレイヤーは9割以上が消えるも、売り上げは依然として高収益(iPhone Mania)
各地にポケモンマスター?の方々が押し寄せ、交通規則は守らないは立ち入り禁止区域に入っていくなど迷惑千万のブームが去って久しいですが、結局は生活に困らない中高年層の方々が残るわけですね。まぁ課金ゲーのほとんどがこんな形になっていくんでしょうけど。
にしても一年で9割のユーザーが去るっていうのも・・。皆さん飽きすぎですよっw


さて、出発までやることが満載ですので、今日はこの辺でw。
どんなアプデ情報があるのか、プレゼントは何か楽しみです。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったよりさっぱり?w | トップ | TW’17!(テイルズサマーフェ... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事