テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

秋田も暑いZE!orz

2017-07-11 06:39:43 | その他

おはようございます。

昨日より秋田県・横手市へ訪問しております。
昨日のブログタイトルに「避暑地かな?」と書いていましたが、全然避暑地ではなく、むしろ東京より暑い気がしますww

宿泊先は横手駅前の常宿ですが、室内の温度もそれに併せて急上昇。。
それぞれの部屋にエアコンがついているので室温調整は可能なのですが、このエアコンの調整が非常に難しく一番弱い設定にしても、室温はグッと下がってしまいます。。
そうなると喉の調子が悪くなっていったりするので、もう大変ですw

ネット回線の都合上、写真がアップできませんが美味しいラーメンも頂きました。
明日のブログにアップできればーーと思っておりますw


予定では今日帰京となります。


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避暑地?・・かな?w | トップ | 衝撃!のラーメンでした!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。