テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

Ver6.92!

2017-08-09 05:08:19 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

台風5号がい・ま・だ日本海側をゆっくりと進んでいるため、先月大きな被害があった新潟・秋田県にて引き続き大雨の影響に注意が必要です。
そして今日は関東地方含む太平洋側の地域においては、35℃以上の”猛暑日”となる模様です。
既に朝の段階から既に暑いです。もうお腹一杯なのですが、今日は日中エアコンがあまり効かない倉庫に赴く予定。まじかぁああああ;ω;
本気で熱中症に注意しないといけませんね。。


TWのお話。
昨日は定期メンテの日。メジャーアップデートに近いレベルでのメンテとなりました。クライアントVerは「6.92」。
内容に関しては、オフラインイベント「TW’17」でも発表されたランダムオプション,れアイテムドロップの床落ち、装備強化システム、、、、諸々追加されましたw
補正付きアバター箱も販売。欲しいですけど、中身がちょっとイマイチなんですよね。。
ま、夏休みにまったりチェックしようかなぁ。


それでは今日も一日がんばりましょうb
そして熱中症に気を付けましょうw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風さん早く行って・・ | トップ | ランダムがおもしろい?w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。