テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

時差ががが^^;

2017-07-31 05:09:12 | その他

おはようございます。

7月も今日で最終日。今年もあっという間に夏が過ぎ去ってしまいそうですね。
8月になればお盆過ぎになると夜もだいぶ秋めいてきますし、何というか「夏の空気」から「秋の空気」へと変わってきます。一言でいうと空気の匂いが違うというかw

昨日はそんな秋の空気を少し感じるような一日でした。
日中の気温も30℃には到達せず、一日エアコンなしで過ごすことができました。7月末でこんな日ってそうそうないんですけどね。
ま、涼しいことはある意味いいことですねw

そんな陽気であったため、日中昼寝をしてしまって逆に夜が寝れなくなってしまう始末;
普段23時までには就寝するようにしていますが、昨日は昼寝が原因で3時過ぎまでウトウトしておりました。。故に殆ど寝ておりません。。こんなんで会社に行ったら午前中とか寝てしまいそうですww
でも仕事をしている方が眠くならずに済みますので、ここで時差を逆転させて今日の夜はガッツリ眠りたいと思います。完全に対処療法ですが、一番効果がありますからねw

ということで、週末のTWは殆どINせずです;
あああ、いかんいかん;と思ってはいるのですが。。


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PC]オーディオデバイス! | トップ | 8月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。