テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ぐっと冷え込んできました。。

2016-10-15 06:03:51 | その他




おはようございます。

昨日訪問先である福島・郡山より帰還致しました。
日中は気温も15℃以上まで上がってさほど寒いと感じませんでしたが、夕方になると気温は一気に下がって10℃を下回ると、流石に「寒い!!」と感じました。

そして今日の東京も今シーズン一番の寒さとなりました。
ふと昨日訪問した福島・田村市の朝の気温をチェック。ふぁぁぁ。0℃間近まで下がっていますね;;

今日はこれから衣替えをしようと思っているのですが、日中20℃を超えてくる予報(23℃)となっているため、正直ちょっと悩んでしまう感じですね。。


TWの方は衣替えが終わり次第って所ですねw
あー、でも少し仕事しないといけないんですよね;;


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁぁぁ;; | トップ | 秋の散歩♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。