テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

秋の散歩♪

2016-10-16 05:33:08 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

昨日・今日と週末は朝から透き通った青が綺麗な”秋晴れ”となりました。
こんな良い天気ですと散歩に行きたくて仕方ないですね!ということで、リアル卍くんと一緒に地元の公園にてくてくと散歩に行きました♪




自宅から歩いて数分のところにある「戸越公園」へ。10時位に到着したのですが、既に多くの人で賑わっていました。ちょうどイベントがあった日だったようで、地元商店街のお店が出展する露店などが多く出ていました。
リアル卍くんは、イベント内で栽培された苗木を無料で配るコーナーを見行っていましたw

その後1時間半位したところで、二人ともお腹がグーグー鳴り始めたので、電車に乗って大井町へ。



大井町で有名な洋食屋「ブルドック」に行ってきました。前日まで月島・もんじゃ焼きでも食べようかーと言っていたのですが、かなりの方針転換となってしまいました^^;
にしても相変わらずのビッグサイズですね(特にメンチカツ)。今回は初めてハンバーグ定食を頼みましたが、三段重ねのハンバーグは初めて見ましたね。。ちなみにこれが普通サイズですw

食べ終わった後は二人して「ぐ、ぐるじぃ・・(苦しい)」と思いつつ、一杯になったお腹をならすため再びお散歩をしました^^;
お互いもう若くないので、年相応な食事をしないといけませんね・・w




TWの方は自宅に戻ってお風呂掃除をした後、夕方ごろから少しだけIN。いつものように主要キャラを中心としたINを行いました。
本格的にINできるようになるのは何時ごろなのかな・・と思ったり。。;;






レアもシオボスから全然聞こえなくなった代わりに、革命などではポロポロ降ってきてくれるんですよね。。w
まぁ出ないだけ良いのですが、もう少し恩恵を頂きたい所ではありますね・・w


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐっと冷え込んできました。。 | トップ | 同日開催はやめてっ!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。