テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

多忙な一日でした!w

2016-11-20 05:44:30 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

昨日は午前中を中心にやや強い雨が降り外出するのが億劫になるレベルでしたが、夕方以降は雨も弱くなり傘も必要がなくなりました。
昨日はほぼ一日外出していました。午前中にインフルエンザの予防接種のため地元の診療所へ。
その後マイカーの新車一ヵ月点検のためディーラーに車を移動し終えた後、東京・大井町にある「きゅりあん(品川区立総合区民会館)」小ホールにて勤務先の公認クラブの発表会を観劇し、再びディーラーへ点検を終えた車を取りに行って・・・疲れたっorz




夜はリアル卍くんと一緒に地元の居酒屋「八剣伝」にて久々にモツ鍋をつつきました♪。
やっぱり寒い時は体がポカポカになる鍋に決まりですねw。これで疲れも吹っ飛び・・ませんでしたorz(二日酔い。
今日は床屋など今日もやること満載な一日になりそうです。


TWのお話。





昨日はインフルエンザの予防接種を受けに行く前までの小一時間でプレイ。
夜は恐らくINはできないと思い、早めに起床して主要キャラの反復クエを終わらせようと思ったのですが、流石に全キャラはできませんでしたorz
祝祭の成功率が最近低下しているのが残念なところですが。




ログインイベント「TWオータム18デイズ」も期間内に終了できました。
でも武器強化アイテムなどは期限付きなので、ゲットしたらササッと使ってしまった方が良さげですねb




同イベントで貰ったカリスマヘアクーポンを使って、7thベンヤたんに早速使ってみました。
ヘア種を選択できないカリスマヘアですので使うまでドキドキしましたが、結果的に好みのヘアになって安心しましたw
SHOW HEADで着用中の「ピンクドレスハット」との組み合わせも良好です。






シオボスレアについても引き続き続行中。ですが全然ダメですね・・;
3rdテチくんの倉庫の中にレア率向上の「幸運のお守り」があったので、こちらを装備して挑んでいるんですけどね。。まぁ1.3倍程度では変化ないでしょうかね^^;


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から慌ただしく! | トップ | 中二日でお休み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事