テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

また、、がんばりましょう;b

2017-07-27 05:15:20 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日の予報通り朝から雨となり、15時過ぎからは雨も上がり曇り空となりました。
気温も日中30℃を下回り、湿気さえなければ過ごしやすい一日になったのかな?と思います。

雨が止んでからは自転車で地元の税務署へ赴き、昨年(平成28年度)分の医療費控除を行ってきました。
最近ではe-taxで自宅からパソコンを使って入力,必要の書類は郵送・・が手っ取り早いのですが、自転車で数分のところに税務署がありますので、入力の際にわからなくなった所があった場合、その場で教えてくれる税務署の方が結果的に楽だったりします。
そして今年の控除からマイナンバーが必要とのことでした。ただ必須ではないようでしたが、来年控除の際は必須ですよーとのことでしたので、ちゃんとメモっておかないとですね。
・・・絶対忘れそう・・w

TWのお話。
昨日は定期メンテの日。夏のテイルズウィークが終了しましたが、さらに今日から新たなテイルズウィークが開催されました。個人的にはレア2倍と経験値2倍の週を逆にしてほしかった・・と思います;
そして極ジョシュアの修正が入りましたね!拓ちゃま、さぁ復帰の時ですよ!w






昨日は朝のメンテに入る前に、テイルズウィーク,ラスト分をこなしました。
結果の方は・・(T_T)。やっぱり幸運紋章と合わせて退治しなければならないのか・・;


それでは今日も一日がんばりましょうb
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レア2倍スパート! | トップ | 取り込み作業が大変w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。