テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

12月で最強寒波?!w

2017-12-05 04:47:07 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日の最高気温の予想(都内)で15℃でしたが、午後から曇りがちの天気となった影響で予報より気温が上がらず、日中でも若干肌寒い日となりました。せめてもの救いとして雨が降らなくてよかった・・と感じております。

明日位から今シーズン”最強クラス”の寒波が日本全国を覆う為、日本海側では大雪,太平洋側では気温がグッと下がる予報となっております。まだ12月になったばっかりなのに”最強クラス”と称する位ですから、相当のものなのか?!と思ってしまいます。


スマホアプリ「どうぶつの森」のDL数はスーパーマリオに届かず 課金額トップは日本(iPhone Mania)
なんかすごいグラフですねw。改めて日本の課金ゲーが強くてどんどん増えていくのもうなずけます。やっぱりお国柄なのでしょうかね。
運営する側としては課金をしてもらわないと、ゲームとしての品質を維持できませんし、新しい機能を追加するにも結局資金が必要ですからね。
まぁそこまで考えてエンドユーザーが課金をする事はないでしょうが、逆に課金をした以上ずっと続けてもらわないと!とか思ってしまうのはあるでしょうね。自分みたいにw←TW

『ハンターハンター』連載を年度内に再開! ジャンプ50周年を祝して(Yahoo)
Yahooポータルに掲載される程の内容かどうか、最近ちょっとわからなくなってきました・・^^;
もう完全に富樫先生の趣味で、気分が乗ってきたから再開します!みたいな感じになりつつあります。。;ω;
個人的にめっちゃ楽しみにしているので、ホントお願い致します><b


TWのお話。





引き続き平日モードに入っております。メインピンの年内Lv280は何とか達成するべく、とりあえず反復クエを(ぇ。
時間があれば狩りまくりたいんですよねぇ;ω;。12月は何かと平日もバタバタしちゃっておりまして・・;;

6thアナイスたんの再振りに関しては、血ローブ装備MR(72)を確保する方向でステシミュ中。I180M72X290は必須として、Fは100位でAは230位取れればいいかな・・・とか。
とは言ってもあまりシミュする時間もありませんし、どこかのサイトで似たようなステ拾ってこようかしら・・・w




守護の8thアナイスたんがレベルアップ。最近再振りしていないのは気にしない・・と。
ソロで革命で必中すれば全然OKなので^^;。そして無駄なS補正が(?
反復クエのみでも十分レベルアップできますよっとw。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする