ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

「COO Live 2017 春」楽しく盛り上がりました〜

 

3月26日(日)、東大和市のCafeBar COO(空)で行ったライブの模様です。
午後1時半開演、4時過ぎまで、ほぼ2時間半の楽しいひとときでした。

今回は、ゲストバンドにボーカル系実力派バンド「M-Collection」をお招きしました。 
通称「Mコレ」、Mコレの「M」はMusic の略とのこと。
ボサノバからラテン、果てはド演歌まで、様々なジャンルの曲を楽しく聴かせてくれました。
クールビーツの出水恵子が、キーボードとして参加しているバンド(こちらの方が先)でもあります。 

ライブは3部構成。
第1部は The Cool Beats 男4人組で、挨拶代わりにベンチャーズを25分ほど。
第2部は M-Collection(45分)、メンバーが交代交代、自慢の喉を聞かせてくれました。
そして、第3部は The Cool Beats & V-Sisters(60分)、V-Sisters が華やかに登場。
今回も「虹色の妖精」と自己紹介してましたが・・・・・ 

賑やかで楽しいライブとなりました。
当日はあいにくの雨模様でしたが、多くのみなさまにお越し頂きました。
本当にありがとうございました  
 

【第1部】The Cool Beats 男性陣4人で挨拶代わりのベンチャーズ定番を!


【第2部】M-Collection 息ぴったりの素晴らしいボーカルを聴かせてくれました


【第3部】The Cool Beats & V-Sisters キャンディーズですかね?!確かに "虹色”・・・


【お客様】雨の中、多くのお客様がお越しくださいました。感謝!感謝!

 

「COO Live 2017 春」フォトアルバム 

その他の写真をフォトアルバムでご覧下さい。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事