ベンチャーズ・バンド "THE COOL BEATS" のエレキ人生!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
中高年エレキバンド「THE COOL BEATS」の活動紹介ブログです!

THE COOL BEATS & V-Sisters COO Live 2017春のお知らせ!

2017年03月25日 23時55分58秒 | 日記

THE COOL BEATS & V-Sisters COO Live 2017

  3月26日(

 

COO Live みなさん、来て下さいね〜、お待ちしてますよ〜

対バンは、わがクールビーツのキーボート出水もメンバーとして活動している「M-Collection」。
様々なジャンルの音楽を楽しく聴かせる実力派のボーカル系バンドです。
メンバー全員が一曲は歌のソロをとるという"掟"があるとのこと。
デミちゃんの歌も聴けると思いますが・・・・

クールビーツでそんな掟作ったら5秒で解散ですね。
その代わりに、V-Sistersにはガンガン歌って頂きます。 
もちろん、ベンチャーズも聴かせますよ。
楽しいライブにしますので、みなさん足をお運び下さい。
日曜日の午後、CafeBar COOで楽しいひとときをお過ごし下さい。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております 

THE COOL BEATS & V-Sisters COO Live 2017春
1. 日 時:3月26日(日)13:00開場/13:30開演
2. 会 場:CafeBar COO(空くう)/090-6165-2047
     〒207-0013 東京都東大和市向原6-1404-7
     http://www.cafebar-coo.com/index.html
3. 交 通:西武拝島線「東大和市」駅徒歩8分
4. 入場料:2,000円 1ドリンク付き
5. 出 演:THE COOL BEATS & V-Sisters
     ゲストバンド:M-Collection

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COO Live に向けて最後のバン... | トップ | 「COO Live 2017 春」楽しく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~!! (ハイボール星)
2017-03-26 20:24:53
いや~素晴らしいライブでした!!
Mコレさん!最高のアンサンブル&上質な演奏を聴かせていただきました!クールさんは頻繁に聴いていますから相変わらず良いんですが、金子さん!練習のしすぎではありませんか!?
ありがとうございました (ノーキー金子)
2017-04-03 08:44:44
星さん、丹羽さん、ライブにお出でいただきありがとうございました。
いつもライブで何かやらかしますが、それに悩まず、年相応と開き直ることにしました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。