THE CHEVROLETの連絡帳

1 for the chevy!
2 for the b**chies!
稼げ more money!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シボレー夏フェスタ2007 ~ スケジュール調整編

2007-06-27 14:08:59 | archive
各位
よっす。女将です。
今年もシボレー夏フェスの時期がやって参りました。
いくよ、海。
やるよ、バーベ。

てことでまずはスケジューリングから。
先立ってファミリー隊にはヒアリングのメールを投げておりましたが、ま、いーや。
改めて候補日を書き込んでいってください。



~参考~開催実績(06年)
開催日◆2006/08/20(日)
場 所◆@千葉県根元海水浴場
内 容◆BBQ/釣り/海水浴/日光浴/よっぱらい/ものまね/昼寝/温泉/説教/約束/キッス etc.

※期間は7/21~8/26の土日祝日とします。
※書き込み期間はだいたい1週間でお願いします。
※なるべく多くの方が参加できるように調整しますが、御希望に添えない場合もございますので予め御了承ください。
※パートナーもヴェリーウェルカム。「○名で参加」と明記してください。(ファミリーも参加人数を明記してください)
※今年はみんな潔く水着を着なさい。(いい大人がデニム濡らして下着になってるってどうだなんだそれ。)
※あとエビちゃん日焼け止めも買いなさい。(去年の焼け方はあまりに大人げないだろう。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« memo_070618 | トップ | 開催日決定 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鱸家)
2007-06-27 20:20:36
8月の4日5日18日を希望します。

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
鱸→スズキって読むんだ! (ひじりんご)
2007-06-27 21:06:43
オレいつでも◎です。
Unknown (まーさん)
2007-06-28 09:46:04
先日のライブはうまくいったようで良かったです。お疲れ様でした。

海ですが土曜は仕事でダメです。日曜なら8/26以外大丈夫です。
なーつだなつだ! (コブラ毛)
2007-06-28 23:49:55
ジャー8月前半かな?
今年は何焼くー?

去年はホタテが多すぎたねー

今年はデカイのつりたいなー
Unknown (2ぼい)
2007-06-29 00:42:33
茄子、茄子焼いて~!

あとラムでトマト包んだやつを今年も食べたい~。

日にちは多分いつでもOKだす。
遅くなりました。 (ゴ)
2007-07-02 07:59:54
すんません。



8月4日が行けない可能性あります。あとお盆は実家に帰りますが、指定していただければソコは空けます。



よろしくお願いしーまーすー。
日程決定! (cobra)
2007-07-03 10:18:40
8月5日でいこー!GO GO シボレー!

コメントを投稿

archive」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
渋谷温泉事故 (森崎のブログ)
本当に大きな事故でした。 なくなった遺族の方とこれからこのような事がないように
レースクイーンを卒業して、新たな活動を始めた並松紀子ちゃんの危険な挑発映像! (OPAITENGOKU)
レースクイーンを卒業して、新たな活動を始めた並松紀子ちゃんの危険な挑発映像! 豹柄の水着に黒のスケスケレースで登場した紀子ちゃん。誰もいない廃墟で、誘惑するような視線を送り続ける…。薄暗い廃墟で美しいな白い肌色がより一層際立ち、彼女の妖艶な魅力に引き...
ピンキーガールズ (ピンキーガールズ)
ピンキーガールズについて紹介します。ピンキーガールズは人気モデルのエビちゃんも愛用しています。
シボレーリンク集 (シボレー☆マニア)
はじめまして、こんにちは。シボレー関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^