全員Don'tかかってこい

ECOのフリージア鯖にひっそりいたりする人の日記

『 GARDENS 』1.5 -black label- レポート①

2010年05月31日 | イベント関係


アジュ「ぅ~ 疲れた…」

スー「主よ…大丈夫か?」

ハージェス「アジュもスーもお疲れさん」

アジュ「もふぅ…」

ハージェス「おいおい大丈夫かよ;」



飛空庭に○人目のお客様がやってきました


ハージェス「やべぇ ロックし忘れてたか…」

???「お邪魔します」

ハージェス「あー悪ぃんだが今日は休み…って」




ハージェス「カヴァクか」

スー「今晩は、カヴァク殿」

カヴァク「ふふふ、こんばんは アジュさんいる?」

ハージェス「ここで突っ伏してる」

アジュ「ほぇ? あっ。カヴァクさんさっきぶり~」

ハージェス「なんだ、イベント中にでも会ってたのか?」






カヴァク「うん、狩りの帰りにECOタウン寄ったらイベントやってたみたいだから

     ちょっと覗いてみようかなと思って行ったら、ちょうどアジュさんの庭だったんだよ」

アジュ「なんか黒庭にぴったりの真っ黒装備がキター とおもったらカヴァクさんでした

    口調がアレだったので最初気づきませんでしたけど;」

ハージェス「ああ、鎧のままだったのか」

カヴァク「あはは、まぁ狩りの帰りでしたからね それはそうとアジュさんイベントのSS持って来ましたよ」

アジュ「おー! わざわざ有難うございます」




ハージェス「ちょっとまて」

アジュ「はい?」

ハージェス「お前もイベント行ったんだろ、っていうか庭も出してきたんだろ?」

アジュ「ええ」

ハージェス「なんでお前がSS撮ってないんだよ」

アジュ「前半は自分の庭にいたもので… いつ外でようか迷ってた時にカヴァクさんが来たんですよね~」

カヴァク「僕が行った時も結構人がいたから、どうせあとは帰るだけだったしアジュさんの代わりにSS撮ってたんだよ」

アジュ「後半は後半で力尽きて、庭から降りたは良いもののそのまま外で雑談を…」

ハージェス「なるほど;」




ハージェス「もともとそんなに数撮ってたわけじゃない上に、写りが悪いのは省いてしまったので少ないですが…」

アジュ「十分ですよ~ ありがとうございます」

ハージェス「どれどれ…」




----------------

というわけでレポスタート

許可とかは特に取ってるわけじゃないので、「載せんなっ!」って人はコメによろしくお願いします

タイトルのみで、名前は伏せさせていただきます




タイトル『伏魔殿?』



ハージェス「なんかすげぇ帆だな…」

アジュ「いつぞやの『H&A』コラボクジのキルミー飛空帆ですね ちなみに管理人はずっと『ミルキー』だと思ってたそうです」

ハージェス「夕日に暗雲ってなんか変な感じだな…」

アジュ「夕日とはいえ大分明るいですからねー」

カヴァク「家も周りを囲んでる背徳系もすごかったんですが、キャリアー2匹が入り口をふさいでいるので何かそこだけ和やかでした」




カヴァク「中は鉄柵にヴァンパイア玉座・ソファーと、黒庭らしい家具でしたね」

アジュ「レースのタペの色合いが良い感じですね~」

ハージェス「壁や床をクールの黒にするのは黒庭の基本だが、鉄柵やソファーでよりらしくなるよな」

カヴァク「庭主さんがいらっしゃらなかったのが残念」







タイトル『黒猫とサモン兄弟との甘々生活。』




アジュ「タイトルだけで誰かわかった」

ハージェス「まぁサモン兄弟つったらあの人しかいないよな…」

アジュ「あれ、この入り口で透けてる人は…? まさか幽霊!?」

カヴァク「あ、これは多分WPに入って消える直前だったんでしょうね;」

ハージェス「いるMOBがMOBなだけに、幽霊説もありえなくないから困る」






アジュ「檻を中に入れて、扉っぽく見せてるんですね!」

ハージェス「奥でぼんやり光ってるのはなんだ?」

カヴァク「蝋燭だよ 奥のほうに置いてエフェクトだけ見えるようにしてるんだね」





アジュ「相変わらずスイーツクッションの山!」

ハージェス「さりげなく菱餅もあるな…」

アジュ「いつも思うんですが、いつか額縁がかがり火で燃えそうです

カヴァク「庭主さんがネコマタ黒と会話してたりと微笑ましい光景でした

     ちなみにベッドで寝てたのはサモン兄弟のマミーです」






タイトル『黒千年喫茶』





アジュ「雪床流行ってるんですかね?」

ハージェス「単純に個人の好みの問題だろう;」

カヴァク「外はぱっと見黒庭っぽくないのですが…」




アジュ「おー 床が白っぽいからちょっと明るさ倍増してますが、その他の家具がダーク系でしっかりまとまってますね」

ハージェス「それにしてもなんつーとこに立ってんだお前…」

カヴァク「あまり立ち居地とか気にせずに撮影してたからね;」





カヴァク「黒庭に檻は結構人気なんですねぇ タペストリー(レース)も結構見かけます」

アジュ「いちばん『怪しさ』を醸し出せますからね タペは紫の色合いが黒庭にはぴったりですし」

カヴァク「ローテーブルの階段もなかなかだな」

アジュ「マイナー壁の設置のしかたも良いですね~ 私なんか部屋の仕切りに使うと一直線に敷いて終わりですし」

ハージェス「まぁいかに『味』を出すかだな… 後2つの大砲に狙い定められてる時計が気になるんだが…」

アジュ「飾りだから撃たれることはない…はず!」




長いので後半に続くよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいの? | トップ | 『 GARDENS 』1.5 -black la... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む