写真募集のお知らせです!!

2015-10-13 23:51:08 | お知らせ
いやー、ちょっと間があくと、なかなかアップするのがつらくなってくる(^^;

まだまだあるのよ、同窓会ネタ。


同窓のつどいは毎年当番回生が冊子をつくります。

中は、南校の校歌にはじまり、同窓のつどいプログラムや総会報告・・
そして、ご寄付をいただいた方々の広告ページ。
ご協力本当に本当にありがとうございました。


おかげさまで、今年は、このような冊子を配布することができました。




この表紙の写真・・・実は私たち33回生のアルバムからとってる写真らしい!


自分がうつってるかもですよ?
手にした方は、虫眼鏡でさがしてください^^


そして、裏表紙は・・



私たちの卒業写真!!!!!


なつかしい。。。



ということで、

実は同窓のつどい開始前、みんなでこんな写真を撮影しました!


この写真も、同窓のつどいが終了するまでに焼き増しをして、みんな持って帰ったんです。

いい思い出になりました^^


さて、おそくなりましたが、みなさんが当日撮影した写真、自分がうつってたらほしいなあとか、ほしい人にあげたいなあとか思っていませんか?

藤原くんが、そんな人たちのために対策をとってくれましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真提供者募集します!

たくさんの写真を集めてみんなで共有できればと思います。

提供の連絡はブログのコメントか、33回生連絡用メールアドレス(minami.33rd@gmail.com)にお願いします。
コメント欄はもちろん、「非公開希望」と書いてくだされば公開しません。


写真提供方法は

1.写真データを事務局へ手渡し


2.写真が少ない場合:メール添付(minami.33rd@gmail.com)


3.写真が多い場合:インターネットでアップロード(メールアドレスを教えてください。

アップロード方法を連絡します)



この中から選んでください。


3.は藤原くんがアップロードできる環境を作ってくれています。


えー・・・ネットは苦手な世代かもしれませんがw
みなさん、頑張ってチャレンジしてみてください!

(私も・・・れいこちゃん、えりかちゃんと3人でうつった写真とかほしいです~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。