Taira

自転車・日記・インテリア

秋の王滝キャンプ

2016-09-18 | Weblog
秋の王滝ですよ! (゚∀゚)



荷造りをしていると猫田が (´∀`;)
邪魔すんなwww 降りろーwwww




かまわないと自己主張するんだからw




今回はみんなと前泊するぞ!
しかし、結構な荷物になったな ( ̄▽ ̄;)




15時ぐらいに王滝入り


松原スポーツ公園

ゼッケンをもらって出店ブースを一周したら




みんなとキャンプ場へ移動




キャンプ場のルールを聞いて




予約してくれたキャビンへ (゚∀゚)

すごくいい所をとってくれた!
白樺林の中で気持ちいい〜♪




温泉から帰ったら宴の始まりです




KTMさんとmakoさんで買い出しまでしてくれてました (゚∀゚) ありがたやー




楽しい宴の最中も雨がパラパラ…

明日の天気予報を見ると雨は間違いない(汗)
厳しいコンディションになりそうだ




気付いたら23時w
明日は4時起きだもん。
寝るべー


おやすみなさーい



・・・




・・・



ゴゴゴォオ━━!!



・・・




夜中にすんごい雨音が聞こえた気がしたけど夢じゃなかったw ( ̄▽ ̄;)


よしっ!止めよw (DNS)

これは英断ですな!
そうですな!
と、讃え合うw

じゃ、コーヒー飲みましょうwww




こうして秋のキャンプ(?)は終了しました (´∀`;)
天候には恵まれませんでしたが、めちゃんこ楽しかったですw
ありがとうございました!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕がぁあー | トップ | 【第12回】かかみ野MTBフェス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2016-09-18 23:53:33
お疲れ様です!

こんなに降ってたんですか!? 

皆さんなら少雨くらいなら走るだろうと思ってましたが、コレはムリですわ(-_-;) 

まさに英断です。

でもキャンプは超楽しそうですな〜 
来年こそは前日から行けるように頑張ります(*´∀`)
Unknown (the_32o)
2016-09-20 06:54:07
>こでさん

すんごい雨でしたw ( ´∀`;)
あの中を走るのはかなりの修行です。
走られた方々を尊敬します!

来春は是非ご一緒に!
前泊も本戦も楽しみましょうね (゚∀゚)
Unknown (ケン)
2016-09-21 05:21:20
お疲れ様でした! いや、疲れなかったかw
ランタンを酒の肴にお酒が呑める程のマニアではありませんが、32oさんのモノへのこだわりがすごく伝わりましたよ!
来春王滝でまたモノ好きキャンプで楽しみましょう(^o^)
Unknown (the_32o)
2016-09-22 20:22:06
>ケンさん

おつかれさまでした!(゚∀゚)
走った人はとんでもない目に遭ってたみたいですが、私達は癒しのひと時でしたねw

自転車の趣味を始める前は色々な物を買い集めてました。
キャンプ用品は少し古い物が好きでオークションの底値を狙いすましていましたw
自転車を始めてからは自転車に全力投資でいっぱいいっぱいですw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL