Taira

自転車・日記・インテリア

【中部200】追いついたよ!【BRM312】

2017-03-19 | Weblog
次男坊が学校の授業で書いた習字を持って帰ってきました (´∀`;)



なぜだ?
なぜ「ビル」なんだ?


【中部200】引きまっせ!【BRM312】
【中部200】あとは任せろ (´;ω;`)【BRM312】


続きです



ぴゃーっと下ったら、こでさんを捕まえた (゚∀゚)




ここからは、こでさんと一緒 (´∀`)
良かった!
ひとり旅だと思ってたよ




PC2 まで遠いっすねー (;´Д`)
お腹すきましたねー

ってことで


中津川市街地のコンビニにピットインw




お腹を満たしたら
膨らんだお腹で木曽川沿いの感じのいい道を行く ( ̄∇ ̄;) くるしー




地味なアップダウンが続く (´∀`;)

途中、こでさんが、ケイちゃんを食べてあったドライブインが視界に入ったw
お昼はココにするべきだったかwww

また今度リベンジしましょうねw ( ´∀`)


13:45

割と余裕の無い到着時間 ( ̄∇ ̄;)
リミット15分前じゃん (冷汗)


続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【中部200】あとは任せろ (´... | トップ | 【中部200】レアキャラ get!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL