Taira

自転車・日記・インテリア

【BRM411】降るの?降らないの?【中部300】

2015-04-13 | Weblog

BRM411中部300kmの出走記


ブルベ前、週間天気をウォッチングする1週間だった。

当日の早朝、雨が上がったぞ! (゜∀゜)
上がっちゃったぞwww


雨でダメ(DNS)だなぁという大方の予想が外れた。
プラモ作ってる場合じゃなかったなwww



雨は止んだけど、今にも降りそうな雲が広がっている。

降るの?
降らないの?
はっきりしてよ!

いや、降られても困るんだけどさw




江南の天気は曇りから晴れになる予報。
飯田の天気は一日中曇り。夜になってから晴れとの事。
ザザ降りをくらう事はないだろう。

それでも、300kmの長丁場でスタートから濡れたくない。
ウィンドブレーカーをやめてカッパを羽織って来た。
サドルバッグにはカッパの下も用意。
シューズの防水には簡易的にビニール袋を持ってきた。
オススメのシューズ防水方法

他の皆さんの装備はどんな感じ?
非常に気になる。
足先から頭まで舐め回る様に観察したったwww




INAさんはゴール後に伊吹山ヒルクライムに向かう予定だそうな (゜∀゜;)
それで今日はカゴ付きコルナゴじゃないんだw

shigaさんもゴール後に伊吹山!?
お2人とも変態ですな!www




お久しぶりのモリゾーさん、マコさんにもお会い出来て話が弾む ( ´∀`)
気づいたらスタートの掛け声がw
慌てて集団の後方寄りからスタート。


さらに後方からスタートしていたらしい三船さんに、堤防でさっそく抜かれた (゜∀゜)




PC1のコンビニを勘違いしていたw
1人で走っていたら間違えてたぞ (´∀`;)


PC1 9:19

PC1を出てしばらく行くと、INAさんが路肩に止った (´∀`) ん?


スローパンクだそうな(汗)


ツールボックスを家に忘れてきたとスタートの時に話していたINAさん。
コースの途中で家に寄る予定をしていたことろであった。
私の物を使ってもらおうとお声掛けしたけど、自己責任だからとDNFするとの事。
残念ですが、明日の伊吹山の事を考えると正解かもw




INAさんのカンチェラーラばりのパワフルペダリングをもっと見ていたかったな…
まぁ、坂で置いていかれてたんだろうけどw


おや?
前方に半袖の方がいるぞw

私も暑くなったら脱げるようにと、上下夏用ジャージにウォーマーをつけてきた。
でも、脱ぐのはまだ早い。早すぎるw ( ´∀`;)


夏を先取りしていたのは、モリゾーさんでしたw




この辺りは桜がまだ楽しめるんだなぁ!(゜∀゜)





狛犬のボスを通過ずらー
もんげー!坂ばっかりずらー
(妖怪ウォッチ コマさん)


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiga)
2015-04-14 08:27:20
めっちゃ平和に感じるのは気のせい(笑)
Unknown (the_32o)
2015-04-14 17:48:13
>shigaさん

この辺りまでは平和でした ( ´∀`;)
ここらが地獄ですwww
Unknown (のぞみ)
2015-04-17 20:04:46
32oさんのお友達、この後 伊吹山のヒルクライムですってU+2211(゜Д゜)
Unknown (the_32o)
2015-04-18 07:36:43
>のぞみさん

そんな計画無茶苦茶ですよね (´∀`;)
一般人には出来ない発想ですwww

コメントを投稿