Taira

自転車・日記・インテリア

4.塗装を剥がしました

2005-05-04 | Repair of chair
1.椅子の紹介 (修理前)
2.作業工程
3.脚部のクリーニング

ごめんなさい。
座面のクリーニングは記録していません。(;´Д`)ゴミン

とりあえず塗装を剥がしましたのでご覧下さい。

すこしキレイになった?

 座面
ムラがあるなぁ~

 背板
うん!なかなかキレイ!! (`・ω・´) ウッシ!

 背板裏側
まだ少し塗装が残ってる。 (´・ω・`)ショボーン


シェル部分は脚部より苦労しました。
塗膜が強く、削るのに手間が掛かりました。
現在、腕が筋肉痛ですw

それから、シェル部分は合板で出来ているので水でバシャバシャ洗えません。
雨晒しになった合板は層が剥がれてますよね。合板は水濡れに弱いんです。
ですからスポンジヤスリでの削り&洗いの荒技が使えませんでしたw
ヤスリがけが出来ていませんので、現時点では脚部より出来が悪い。

若干、塗料が残っているのですが、ヤスリがけに進もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿