Taira

自転車・日記・インテリア

気まずい瞬間

2005-06-24 | Weblog
気まずい瞬間
思わず「あるある」なんて言いたくなるような、そんな気まずい瞬間を集めたスレです


これを読んで思い出した私の気まずい瞬間。

<その1>
友達が結婚することになったので、前祝いみたいな感じで飲みに行った。
結婚式の準備が大変だという話から、私の経験や今までに出席した結婚式の話をした。

私 :「白のタキシードって流行ってるの?嫁の友達の旦那が着てたんだけど、似合ってなくて大笑い。白は似合わないと酷いよwww」
友達:「へぇ~・・・・」

結婚式当日。
式場で私を迎えてくれた友達は白のタキシードを着ていた。


<その2>
三菱のリコール隠し問題が発覚した頃の話。

友達と飲みに出かけた。
その飲み会で三菱の話をさんざんした。
「GDIエンジンは昔から噂があったよね」
「以前、中学の同級生が三菱の工場に勤めていてね(ry 」
私の知っている三菱に関する事を得意げに話した。

帰りは友達の嫁さんに新車のコルトで送ってもらった。



上の話に出てくる友達は同一人物www
来月、家で一緒に飲みます。
またやっちゃうんじゃないかと心配ww


※上の話に心当たりのある友達へ
ネタにしてごめんなさい。(;´Д`)ゴミン
来月の予定がはっきりしたらメールします。楽しみですw
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口で学習中 | トップ | オークション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL