Taira

自転車・日記・インテリア

初参加!シクロクロス!

2016-12-07 | Weblog


シクロクロスに挑戦! ヽ( ゚∀゚)ノ

マウンテンバイクで参戦です




前にシクロクロスを見学した事はある。
過去記事

でも、全然知識なしw
まぁ、なんとかなるでしょwww




11月は自転車に3回しか乗っていない(汗)
( ̄∇ ̄;)
まぁ、なんとかなるかな?


あっ、ペダルとクリートがはまらない(汗)
まぁ、なんとか ・・・

いや、

コレは無理だわwwwww(滝汗)


試走中もコースを覚えるどころじゃないw




しかし、神は私を見捨てなかった!

ブースで売ってたw




なんとかスタートラインに立てました ( ̄∇ ̄;)




コース沿いで
みっちゃーん!と、みんなが応援してくれる (゚∀゚) 嬉しい!




練習不足で体力が無いのはわかっている。
無理は禁物。
抑えて抑えて走る




予想以上にキツイ (;´Д`)




だがしかし、予想以上に楽しくもあるw




こんな楽しいイベントだったんだね (゚∀゚)
次も申し込んじゃってるしw




応援も楽しいしw




こんなお祭りがあったとは
ハマりそうですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車キャンプ | トップ | 2016 SHOROs忘走会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2016-12-08 21:32:00
本当に楽しかったですね〜 
私は相変わらずヘロヘロでしたが(^_^;)

担ぎやすいようにシクロ車欲しくなってきましたよw

まずは各務原、またよろしくです!
Unknown (the_32o)
2016-12-09 06:28:04
>こでさん

楽しかったですねー!(゚∀゚)
次もよろしくです!

シクロ車欲しいですよねぇ
第4回のミストラル組立で、なんと!カンチブレーキが!
あるかなぁw ( ̄∇ ̄)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL