Taira

自転車・日記・インテリア

【BIKE & CAMP】自転車でキャンプ 【中編】

2017-06-18 | Weblog
【BIKE & CAMP】自転車でキャンプ 【前編】

キャンプサイトの設営を終えた ( ´∀`)
お仲間が来る予定だけど到着はまだみたい。
お先にイベント会場を覗いてみよう



なんて素敵な会場でしょう!(゚∀゚)




広場を囲うようにブースが配置されおり




そのブースの後ろには大自然! (゚∀゚)
こんなの初めて!




そして、興味深いワークショップが盛りだくさん!
1人でも楽しい〜w
欲しい物が沢山〜www

会場をウロウロしていると、あっという間に時間が過ぎます。
さて、さて、皆さんが集まりましたよ (´∀`)




楽しい宴会の始まりですw




KOUさんが差し入れて下さったビールが最高にうまいw
KOUさん、ありがとうございました!(゚∀゚)




ビール飲んでー
ワイン飲んでー
自転車の話してー
パッキングの話してー
キャンプギアの話してー


楽しい夜を過ごしました (´∀`)


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿